topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ほの香のスコーン♪ - 2012.07.09 Mon

自家焙煎 ほの香さんがリニューアルした! とでも申しましょうか

ジュニアが作り出すスコーンは大人気、赤丸急上昇です

R0039437.jpgR0039412.jpg
R0034601a.jpgR0034608a.jpg

家族の成長と共にお店も変化
何度目の改装なのでしょう テラス席まで作っちゃいました♪


               

ママが焙煎する姿は以前と同じ 焙煎機も快調に回っていますね♪
玄関を開けるとまず目に飛び込んで来るのが 多種のスコーンたち
テラス席も楽しみです♪

R0039407.jpgR0034592.jpg
R0034604.jpgR0039444.jpg

★  現在スコーンはなんと12種類
 季節限定の新作もあれば おやつ系&おかず系それぞれ揃っています

R0034607c.jpg

★ 天気の良い日にはテラス席もOPEN
お店の前が 桜並木になっているのもいいっちゃね  常に木陰のようだし

R0039409.jpgR0039440.jpg

おおっ ! イベントなどの販促で忙しい周平君” 今日はお店にいましたね
ほんじゃ~ スコーンプレートお願いしま~す!

R0039451.jpgR0039434.jpg

各種スコーンの中からお好きな味を二つ選んでください♪
(フルーツ、岩泉ヨーグルト、クリームチーズ、 もちろん珈琲付)

R0039417.jpgR0039414.jpg
R0039447.jpgR0039442.jpg

爽やかな風を受けるテラス席” もなかなか好いもんです
このスコーンならワインと一緒も好いなあ~ なんて思っちゃいました

小伜" 周ちゃんも頑張っている自家焙煎珈琲ほの香さん
基本の珈琲” を大切にしながらどんどん進化していってほしいですね

R0034625c.jpg


 珈琲屋(ほの香)二代目のブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/987-53e94304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拉麺勇気の月替わりスーラー♪ «  | BLOG TOP |  » 天正7月の蕎麦・ささ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

