topimage

2017-04

 - --.--.-- --


拉麺勇気の月替わりスーラー♪ - 2012.07.11 Wed

スーラー好きにはたまらんお店 拉麺勇気

毎月替わる 限定酸辣湯麺 すっかりファンになって追いかけてます

R0038623.jpgR0038622.jpg
R0039235.jpgR0039481.jpg

4月(カレー) 5月(梅) 6月(黒ごま) 7月(ほうれん草)
どんな風にアレンジしてでてくるか ワクワクなんです



              

基本の酸辣湯麺から復習したい方はこちらをクリック
 I LOVE 拉麺勇気~4月限定(カレー)



★5月の限定は 梅酸辣湯麺
梅はどこに?? と探しましたらネギの下に隠されていて
酢の酸味とは一味違う 梅の酸味が これまた 涎がでちゃうね

R0038622.jpgR0038618.jpg
R0038620.jpgR0038621.jpg


★6月限定は黒胡麻酸辣湯麺
これは見た目の通りスープ上に とろ~んとかけられた特製黒胡麻辣油入り
強烈なインパクトはありませんが コクがと香りがUPしてました!

R0039235.jpgR0039236.jpg
R0039240.jpgR0039241.jpg


★7月限定は菠菜酸辣湯麺
ポーサイ”と聞いて楽しみにいましたが…
ほうれん草をトッピングしただけじゃん!
そんなわけありませんでしたね♪ ほうれん草を練り込んだポーサイ麺
見た目のインパクト 風味 好いじゃん 〃

R0039481.jpgR0039475.jpg
R0039476.jpgR0039478.jpg


これからの暑い夏” 酸辣湯麺で汗をかき 元気に乗り切りましょう!


とか言いつつやっぱ  一仕事終えたら も必要かな
拉麺のトッピングを肴にしてのビールも美味いのよねえ~
この後酸辣湯麺いただけば 勇気フルコースの完成です

R0038623.jpgR0038616.jpg
R0038615.jpgR0038613.jpg
R0038617c.jpg


住所 仙台市若林区若林7-6-1
電話番号 022-294-7090
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00
土日祝日11:30~22:00
定休日 月曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/986-7932689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comado ランチBOX♪ «  | BLOG TOP |  » ほの香のスコーン♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

