topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お薬師さんの手づくり市 7/8開催 - 2012.07.05 Thu

お薬師さんの手づくり市に行かれた事はありますか?

毎月8日開催”なので 平日ですとなかなか行けないのですが…

今月の8日 は嬉しい事に日曜日とかさなりま~す

R0025299.jpgR0025305.jpg
R0025314.jpgR0025300.jpg

気がつけばお気に入りのお店” が大集合
店主たちと気軽にお話できるのも魅力のひとつですよね♪
人気の手作り市へ 出かけてみてはいかがでしょうか

           

写真は先月行った時のもの
緑”がとても眩しい寺内に大勢のお客さんが訪れていました

R0025294.jpgR0025311.jpg

人気の食材ブースは10時のOPENと同時に大忙し
パン工房ゆがふ 芦田珈琲 情熱工房ねの吉 かま志ん蒲鉾店 
自家焙煎珈琲豆工房 ほの香 …

R0025308.jpgR0025309_20120629222827.jpg
R0025305.jpgR0025319.jpg

新しい出会いも魅力の一つ♪
この時の出会いは  米粉菓子工房 Fluffy Heart さん
宮城県大郷町の農家 ちえこかあさんが作る米粉のお菓子
地元の野菜も使い,野菜が苦手な方でもおいしく食べられるお菓子に ...
美味しさの裏に隠された 米粉たっぷり使用への挑戦は本物です
商売っけ無し♪のスタンスがこれまた魅力”って感じですかね(笑)

R0025315.jpgR0025316.jpg
R0025317.jpgR0025313_20120629223437.jpg

ブース事に魅力”やドラマがあって
売り手も買い手も 子育て真っ最中だったり
いろんな会話が飛び交って 見ているだけでなんだか楽しそう♪

R0025322.jpgR0025326.jpg
R0025327.jpgR0025333_20120629224226.jpg

今月はどんな出会いがありますやら

 お薬師さんの手づくり市 公式ホームページ


● COMMENT ●

先月初めて行きましたがこれはハマりますよね~☆
あさって天気が良かったらまた行ってみます(^_^)v

zepちゃんへ

なにすや! 初めて行ったってが!! あんなに近所なのに!!

もっとご近所を探検しなきゃダメっすよ♪

お薬師さんの雰囲気もあってか とても好い市(イベント)
明日の天気はどうかね~

土曜日行ってきました。
知りませんでした。
カミさんも楽しそうで、来月は自転車で行くみたいです。

連坊 さんへ

ご無沙汰っす!
ダンナより奥様方がハマるパターンですよね
お知らせしたかいがありました。

しかし土曜の雨からしてどうなるかと思いましたが‥晴れて良かったっすね~♪
午前中は駐車場大変だったみたいですね
私は午後みんなが一段落した頃” バイクでちょいと顔だしてきました!

さてそろそろ むにゃむにゃあたりで ぐびぐびとやりますか♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/983-421a10b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天正7月の蕎麦・ささ «  | BLOG TOP |  » 雨にも台風にも負けず‥ゆきちで部活動

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

