topimage

2017-04

 - --.--.-- --


雨にも台風にも負けず‥ゆきちで部活動 - 2012.07.03 Tue

久々に蕎麦屋で 一杯の部活動

この日にしよう! と部員で決めた日に ドンピシャ 台風上陸

綺麗に決まった逆キノコ!! まともに 傘がさせません(笑)

R0025573b.jpgR0039334.jpg
R0039333.jpgR0025574b.jpg

こんな日は 普通” 真っすぐ家路に急ぐのでしょうが…
夕方から行動開始 蕎麦茶屋ゆきちが開くまで 0次会~1次会をこなしてスタンバイ
なぜなら今宵のお店は22時開店なもんですから!


 ゆきちは最近Kazzさんから教えてもらったばかりの店
蕎麦”大好き部員が攻反応”し開店の22時を待っての乾杯です

R0025575b.jpgR0039321.jpg

〆に美味しい蕎麦があるかと思うと なんだかそれだけでうきうき♪
この日は 馬刺(ロース)やゴーヤを肴にしました

R0039324.jpgR0039326.jpg
R0039329.jpgR0039331.jpg

〆に蕎麦” というより
蕎麦を肴にして 酒を呑みたい 部員たち
まさに 至福の一時でありますね  口数が少なくなってますから(笑)

R0039332c.jpg
R0039334.jpgR0039335.jpg

以前は夕方から OPENさせていたお店でしたが 歴史をかさね
現在は深い時間帯だけでの営業”

おかげ様で〆でのリピート率が高くなってます… 

R0039330c.jpg


 蕎麦茶屋 ゆきち 初訪問


仙台市青葉区国分町3-6-6
022-221-2018
☆深い時間帯の営業

● COMMENT ●

いいなぁ~~~v-393v-356

zepちゃんへ

やっぱ あなた様も気に入りましたね!

初回一緒に行った時 親方らと話していて
10時からの営業開始… 半信半疑だったのですが
ほんとうだったのよね~ (笑)

台風一家

キノコ傘、バッチリ収めていただきありがとうございます。
深い時間に美味しい蕎麦と肴で一杯。大人の世界でした。
でも、暴風雨にキャー、歩道を流れる大量の水にワー、びしょぬれの服におー、大騒ぎしながら歩く姿はみんな子供みたいでした。楽しかったですね。
晴れ渡る日も台風の日も、またご一緒させて下さい。

ユケチュウさんへ

あのコンディションの中 よくぞ集まりましたね♪
確かに 大人の時間”
でも周りにはあまり人影が無かったような… (笑)

苦労して? たどり着いたぶん美味しさも倍増でしたかな?
また集いましょう!

この日は〇〇もり(漏り)もあったんだそうですね(笑)
先日、ゆきちの親方とおかみさんがご来店下さいましたよ。閉店後お二人に誘われて、これまたディープなお店を2軒程ご一緒させて頂きました!
ゆきちの蕎麦、うどん、親方、おかみさん、素敵です♪

KAZZさんへ

あれ~♪ 親方たちバラシちゃいましたか(笑)

集中豪雨”で 街中の雨水管も満杯
ビルの地下にも入り込み テーブルの上にも…
ん?? どこぞのキャンプでも似たような光景があったような…

まさに大人の秘密基地” 楽しかったです!!

というかまたまたKAZZちゃん情報が楽しみじゃん!! よろしく~♪

台風一家その2

あのコンデションでよく撮れましたね~!

ユケチュウさんの傘がおチョコになったり・・・笑いました!

蕎麦、会津の馬刺し、美味しく楽しいお酒・・・

嵐まで楽しい遊び?に変えちゃうのが、びーえむ愛マジック!!

かなりhighな気分で乗り込んだタクシー運転手さんのテンションが低い事で、
現実に戻った次第でした(笑)

ひゃくちゃんへ

アネゴの叫びに暴風の中 振り返ったら 三人が飛ばされそうになってて

思わず パチリ♪ 笑えましたねえ~

天井からポタリ” の演出も好かったねえ~

おかげ様で タイ風から始まって楽しい夜”でしたが
みんな無事帰宅できて良かったね~ (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/982-92c948dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬師さんの手づくり市 7/8開催 «  | BLOG TOP |  » ビストロ・タイ ( BISTROTHAI )

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

