topimage

2017-09

 - --.--.-- --


夏が来ましたね~♪ 珈琲まめ坊 - 2012.07.17 Tue

30度越えの海の日も迎えたということで

 んまいもんでは一足早く 梅雨明け宣言!!

夏には夏” の珈琲タイム  アイス珈琲いただきま~す

R0025265_20120628215214.jpgR0025248.jpg
R0025254.jpgR0025260.jpg

盛夏限定のアイスコーヒー 「吟」なんてのがあったり

珈琲好きなら一度はお試しあれ♪ の珈琲ゼリーもありますよ~

               

外は炎天下でも 一歩まめ坊へ入ればそこはオアシス  ふ~
今日はアイス珈琲ですね♪

まめ坊のアイス珈琲は 淹れたて濃いめの珈琲を たっぷりの氷入りグラスへ
そろ~り そろ~り♪
なるほど~ これだから 香りが際立つんですね

R0025830.jpgR0025245.jpg

おいひ~い!! 
夏でも ホットが好い私ですが 
ごっくん♪ ごっくん♪ 一気飲みしたくなる美味しさです

R0025248c.jpg

香り高い豆” をもぐもぐ♪食べちゃいたい!というなら
コーヒーゼリー などはいかがでしょう

R0025246_20120628215941.jpgR0025250_20120628215959.jpg

スッキリほろ苦で プリプリな食感”
もぐもぐすれば まさに食べるアイス珈琲ですね

R0025257c.jpg

食べるアイス珈琲だと ミルク&シロップを加えても好いかな~

外の暑さを忘れられる一時” 御馳走さまでした

R0025259.jpgR0025243.jpg


盛夏限定のアイスコーヒー「吟」につきましては
お店に行ってからのお楽しみ♪ってことで よろしくです
なぜ??って 私もまだいただいていないもんですから
なにやら竹の器にて…



※おまけ
まめ坊のお二人からこっそり見せてもらったのがニャンコ?の画図” ピスタチオ版
帰られたお客様が残した洒落た演出に 片づけに行ったまめ坊の二人は 思わず笑顔!
笑顔のお裾分け 皆さんにもお届けします  



 自家焙煎 珈琲まめ坊ホームページ

● COMMENT ●

昨日寄ろうかと思ったら、駐車場いっぱいだったんですよね~
窓から外を眺めているだけで涼みますね。

いつもながら…

思わず作った本人も飲みたくなってしまいそうな,美味しそうな写真,ありがとうございます。
30度越えの日々を迎えておりますが,皆様に少しでも「涼e-486」をお届けできるよう
明日もゆるりとお待ちしております。

さっかーおやぢさんへ

お久しぶりです!
タイミングによっては満車って事もありますよね
みんなが行きたい!!飲みたい!!って思う時間って同じ頃なのかも…
私のように不規則型だと意外にすんなりですが(笑)

mamebouさんへ

ほんと夏が来ましたね~
なんだかアイスコーヒーの中に ザブ~ンと飛び込んでみたくなる気分です♪
幼い頃からそんな妄想があって
例えば 三ツ矢サイダーのプールで泳ぎたい!! って感じでね
豆男君ならわかるかな?この気持ち
大人になったせいか? アイスコーヒーでもそう思っちゃいました(笑)

皆のオアシスとして夏”もよろしくお願いしま~す

オアシス

今日の午前中はまさにまめ日和!行きたくなっちゃいますね~!

あ・・・今日はまめ坊お休みだった(-_-;)

練乳の海で泳ぎたかった私も今では・・・

同じくアイスコーヒーのプールかシャンパン風呂
で泳ぎたい?です(^v^)

ひゃくちゃんへ

練乳”の 海ってが!!
こりゃ想像しただけで でろでろだな(笑)

シャンパン風呂ってのはなかなか好いかも~♪ 
何の話やヾ(^-^;) ゴメンゴメン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/981-3a8e73c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そあとの庭/CAFE EPICE «  | BLOG TOP |  » ホルモンお福 (気仙沼)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

