topimage

2017-05

 - --.--.-- --


キリンクローネ ブーランジェリージラフ - 2012.06.26 Tue

クロワッサン と コロネ が恋をして

めでたく誕生したのが キリンクローネ って感じですかね

R0037597.jpgR0037594.jpg
R0037595.jpgR0037593.jpg

パリッ♪っとした食感を味わって欲しいが為
注文を受けた後キリンちゃんが特製ク生リームを注入 "
いい仕事”してくれるよねえ~


お店の開店は 10:00
手伝ってくれるスタッフも加わったおかげもあるでしょうが
店内はびっくりする品数 になりましたよね♪

と言うか私がこんな早い時間帯に訪問してるからそう思うのかな?

R0037582.jpgR0037581.jpg
R0037583.jpgR0037580.jpg

なんとも幸せな香りに包まれながらきょろきょろしてましたら
んん? こんな空洞のパンあったっけ?? 最近創った??
いや~ありましたよ♪ って笑うきりんちゃん
売り切れちゃって 遭遇できてなかったんだね

R0037577.jpgR0037578.jpg

注文したら自ら取ってくれ奥の工房へ持って行き なにやら一作業
カスタードクリームに生クリームをブレンドした特製クリームを詰めていたんですね♪

R0037591c.jpg

クロワッサンよりはハードに焼かれてはいますが
食感をも楽しんでもらいたい!というお店の思い” 好いですねえ~

R0037593_20120620174109.jpg

んま~い!! のは当然だね
皆にもお土産にして食べさせてあげよう!
速攻で食べさせなきゃな(笑)



フランスパン、天然酵母のパン
BOULANGERIE GIRAFE[ブーランジェリー・ジラフ]
TEL 022-707-0210 
10:00~18:30(毎週月曜日・第3日曜日定休)

● COMMENT ●

麗しのクローネ

久しぶりに行ってきました。
もしかしてないかも?とこわごわでしたが,
まるで私たちの来店を待っていてくれたかのようでしたv-344
嬉しすぎて,トレーはすぐいっぱい。
何個買ってきたかわからない…

aokiさんへ

お買い上げありがとうございます
バリ パリっとした食感” いかがでしたか!
買って攻 車の中で 二人して食べてたのかな?(笑)

新作お気に入りが出たらまたご紹介しますね!♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/978-313bea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大盛庵がリニューアル♪ «  | BLOG TOP |  » 東北復興支援 旅人キャンプミーティング

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

