topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Igunal イグナル - 2012.06.19 Tue

あるイベントでの結団式”に招集されました

会場は一番町Kurax 5階にある igunal / イグナル

R0038410.jpgR0038374.jpg
R0038405.jpgR0038387.jpg

宮城の旨味を引き出す日本料理の技と洋のモダンな融合”
「新しい融合をお客様に愉しんでもらいたい!」がIgunal の テーマなんですって!
なんだかワクワクしてくんじゃん♪


               

県内産の朝摘み野菜に県内産のお肉にお酒。。。
というフレーズも気になりますが店内の古タンスはもっと気になりますね(笑)

R0038412.jpgR0038391.jpg
R0038416.jpgR0038373.jpg

今日はお店を貸し切ってのパーティープラン 呑み放題
こんな野菜”たちが出てくるお店なら 通いたくなるね♪
と思ったら 仙台牛A5のステーキ曲がりねぎソース なんかも登場
やりますねえ~

R0038374_20120613181148.jpgR0038381.jpg
R0038383.jpgR0038404.jpg
R0038405.jpgR0038379.jpg
R0038401.jpgR0038407.jpg

若いスタッフのお店ですが 料理長は丁寧に質問に応えてくれ
フレンドリーなりんごちゃんはお店を楽しく盛り上げてくれています

R0038396.jpgR0038392.jpg
R0038397.jpgR0038393.jpg

実はこちらのお店 ”カラーズ”というナイスな集団でして
アパレル部門、インテリア部門、 レストランカフェ部門があって
それぞれ ”特徴のあるお店作り”をこころがけているんですって なるほどね~♪

バイクツーで一緒した事もある ペインター oouchi君”らのお店だったんだね!
( メットやタンクのカスタムペイントを手がけるCOLORS Designs 所属 )

仙台の街を  美味しく 楽しく カッコ良く 演出してくれることを期待します!



 カラーズグループのご紹介

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/976-500f9486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAMIN(ジャマン) «  | BLOG TOP |  » 中華食堂 白龍

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

