topimage

2017-07

 - --.--.-- --


散歩の後は豆坊の珈琲 - 2012.05.11 Fri

こんな爽やかな日は 散歩でもしなきゃもったいない!

街中の木々たちに誘われて ちょいとだけバイクを降り

広瀬川沿いを軽~くお散歩してみました♪

R0024930b_20120509183026.jpgR0024965b.jpg
R0024964b_20120509183136.jpgR0024955b.jpg

いつもならまめ坊の窓から見てる風景の中を散歩”
なんだか不思議でもあるね…
散歩の後は 季節のブレンド  もえぎをいただきます

評定河原球場あたりは絶好の散歩コース
広瀬川のせせらぎとやわらかな新緑 こんな風景の中に住みたいもんだね~♪
って見回せば… あらら~ まめ坊を発見です
普段豆坊から眺めてる風景 ぐる~っと対岸を散歩できるんですね
好いところだなあ~

R0024935b_20120509183547.jpgR0024940b.jpg
R0024942b.jpgR0024946b.jpg

今日もお二人に気持ち好く迎えられ
豆ちゃんが 散歩のお供にしたい味” をイメージしたという 
もえぎ いただきます

すきっり爽やかな印象”にもっていくあたり ん~ 素敵

R0024959b.jpgR0024963b_20120509184014.jpg


今日あらためて思いました
焙煎されてるオーナー豆ちゃんのイメージとは どんな味”なのか…
いつもお持ち帰りする まめ坊ブレンドをお休みし
今日は 久々に広瀬川と片平を連れて帰る事にしました
異なる顔”を持つ豆たち どんな味”を我が家でだしてくれるのでしょう
じっくり楽しみたいと思います♪

R0024938c.jpg
R0024978b.jpgR0024982b.jpg
R0024967.jpg


珈琲豆坊ホームページ

● COMMENT ●

新緑の中で…

清々しいお天気の中,気持ちよく過ごされたようでよかったです。
このあたりの遊歩道は,お散歩される方も多く,ちょっとした穴場のようですよ。
いつも美しく写真におさめていただき,ありがとうございます。
…ところで,あの後は,何処へ?

mamebou さんへ

毎度優しい空間 "  ご馳走さまです

緑が濃くなる前って ほんと短い期間ですよね
ぼ~っと見ているだけでも気持ちがよくなります
お店を出た後もバイクを大学に停め 学内をぶらりしてました♪

大学の学食もなかなかなモンですよ!
栄養、ボリューム…頑張っている若者の強い味方です。
一般人も食べることが出来る学食がほとんどなんで、是非!!

AUDのSさんへ

学食を求めてさんぽしていたのではありませんが(笑)

確かに最近リーニューアルしたところもあって いいかも♪

新緑と珈琲

何だか、最近ゆっくり珈琲飲んで無いな~(;´Д`)
と思っていたら・・・こんな季節になっていたんですね・・・
しかし、疲れがとれる画像ばかりで、さすがです~!

キラキラと輝いて見えるこの季節、新緑のなかで
珈琲の香りを楽しみたくなってきました(#^.^#)

ハーフマラソンに声援を送ったあとにでも
癒されに行っちゃおうかな~!!

ひゃくちゃんへ

最近忙しいのかな?

そんな時こそ美味しい珈琲”とお散歩が好いかも♪

しかし今日はほんとマラソン日和と言うか散歩日和というか…気持ちよかったね

今週名取あたりにでも癒されに行きたいなあ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/953-a95b6b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩手三陸沿岸ソロツー «  | BLOG TOP |  » 天正5月の蕎麦・お茶

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

