topimage

2017-07

 - --.--.-- --


焼き鳥(肉のマルハチ) - 2012.04.30 Mon

今宵も赤提灯に誘われて…

やってきましたのはお肉屋さんの惣菜”出店コーナー

呑み処ではありませんので 持ち帰って家でいただくのであります♪ 

R0036728.jpgR0036736.jpg
R0036741a.jpgR0036726.jpg

焼き鳥の大きさにびっくり!!
サイズが判るものと一緒に写真を撮れば良かったっすね♪
父ちゃんには酒の肴” 家族には立派な メインデッシュとなるんです

肉のマルハチ 追食としてご報告させていただきます


● COMMENT ●

あーーーー

またお腹すいてる時に。。。焼き鳥いいなーv-10
もう今日の仕事やめてかーえーろーーーv-448v-355
お疲れ様でしたv-441

鯛ちゃんへ

お疲れさん♪
コレからの季節は 焼き鳥にはビールが合うよねえ~
休日には 外でバーベキューと一緒に マルハチの焼き鳥”お薦めです!
花見の次は なんのイベントにしましょうかね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/944-ab656dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海鮮居酒屋 和み家(多賀城) «  | BLOG TOP |  » こめやのうどん(追食)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

