topimage

2017-07

 - --.--.-- --


丸金食堂(村田) - 2012.04.08 Sun

はらぺこ諸君” 村田に行ったら 丸金でまず食べてみんさい♪

唐揚げブームが巻き起こる以前から

お店の人気ナンバーワンは鶏の唐揚げ定食です

R0036356.jpgR0036344.jpg
R0036346.jpgR0036358.jpg

お腹いっぱい食べてもらいたいからね♪
お母ちゃんの愛情が ボリュームにて表現されておりまして
がっちり食って 大満足です



昼時には地元の爺ちゃん婆ちゃんから建設現場のあんちゃんまで
いろんな顔”がお腹を空かせて集まって来ます

R0036357.jpgR0036339.jpg
R0036355.jpgR0036340.jpg

テーブルに座ってメニューを開けば どちらからも見られる両開きファイル♪
これって…ありそうで無いっすよね
たくさんある中から選んだのは 定食の中の…鳥のからあげ定食

R0036342c.jpg

☆ 鳥のから揚げ定食!

R0036347.jpg

どうですか すごいボリューム 魅力的ですよね

R0036344_20120318211844.jpg

熱々を ハフハフしながらいただきます
デッカいから揚げ じっくり揚げられていて 美味~い!!のであります

R0036351.jpg

小皿だけでもご飯がいただけちゃいそう” なのも魅力の一つ♪

R0036346_20120318212205.jpgR0036345.jpg

うう~腹くっちぃ~

食後には ご当地のゆずを使った手作りゼリーがサービス♪ これは別腹
村田の母ちゃんら” 頑張ってくれてますね~
次回は 是非サバの味噌煮定食いただきますね  楽しみ♪ 〃

R0036354.jpgR0036355.jpg



宮城県柴田郡村田町大字村田字広畑57-10
0224-83-2512
11:00~19:00
定休日/ 日曜日


● COMMENT ●

ずいぶん通いなれた道沿いにこんな穴場があったんですね~(*_*)
今度行ってみます(^_^)v

魅力的

そうなんだよ~♪
最近でこそお蕎麦好きな私ですが…
がっつり食いたい ってな若い”時もあったのであります(笑)
お腹一杯食べてきてください!

蔵人の紹介と

言っていただくと、もう一品サービスがあるかも!?
 丸金の奥さんは、うちの家内の友達です。
ときどき東北放送ラジオに声の出演してますよ。
村田の情報もあのます!!

ほ~♪

そうでしたか
家族みんなでやってる感じが 昔から好いですね!
あれ以上のサービスがあったら大変だね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/929-15a500bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拉麺勇気 «  | BLOG TOP |  » 三陸前活魚 鳥善(多賀城)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

