topimage

2017-10

 - --.--.-- --


星さん家” 春にはお 引っ越し♪ - 2012.03.12 Mon

今日も美味しい笑顔 が食べたくて♪ じゃなくって

美味しいハンバーグが食べたくて 名取にある星”さんちへレッツGo

R0035594.jpgR0035584.jpg
R0035598.jpgR0035596.jpg

星さん家”の奥様は今日も元気はつらつ♪ アットホーム度120%
あんな素敵な笑顔”で接客されちゃうとそれだけでこちらも元気になりますよね
美味しさ度200%アップです♪

※ お店からのお知らせ/ 春が過ぎたら お引っ越しする予定です!



やっぱ美味しいっすね~のハンバーグ 今日は和風醤油味”にしました♪

R0035584_20120218184031.jpg

肉汁” ジュワ~♪ に醤油の甘さがからまってなんとも

R0035591c.jpg

とろ~り カニクリームコロッケは名傍役”
これもいつ食べても美味しいよねえ~ ♪

R0035592c.jpg

小さい子”も安心して連れていける アットホームなお店作り
今日一緒になった家族 ”娘さんが 明日がお誕生日!という事だったようで…
お店からはかわいくディスプレーされたハンバーグがプレゼント♪ そして
Happy birthday to you~
お誕生日おめでとう!!
おじさんも 大声でコーラスに加わって なんだかとってもHappy !
私はこういう星さんの優しい空気” 好きだな~

R0035593c.jpg


お店からのお知らせ
今回の震災では 星ファミリーにもいろいろ変化をもたらしていたようで…
美味しさ&元気をパワーアップさせる為にお家を建てて 引越しされるようです!
詳細は決まり次第発表されるでしょうが
どんなお店ができるか 今から楽しみです♪

R0035597.jpg


宮城県 名取市 箱塚1-1-8
022-384-6757
水曜定休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/915-7b72f43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せいじん庵(岩出山) «  | BLOG TOP |  » 親父の手料理と宮寒梅♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

