topimage

2017-11

 - --.--.-- --


トムテ春休みのお知らせ - 2012.02.28 Tue

雪は降っても寒さのピークはもう終わったかな~ って思う今日この頃

間もなく2月も終わりですもんね♪ 間もなく3月で 学生らは春休み♪

学生”じゃないけど… トムテも3月1日~4月5日まで春休みであります!

R0036279.jpgR0036250.jpg
R0036256.jpgR0036264.jpg

最近は常に誰かを誘っての訪問でしたが 春休みに入る前” 久々に1人で訪問 
そのおかげで? トムテのお二人と一緒にらんらん”ランチタイム
あれれ?? メニューに見慣れない飲み物を発見!!




今日のランチセット♪ 食材は何かな~ってメニューを眺めましたら
あらら なんだか見慣れないものが…

R0036260.jpgR0036253.jpg

トムテらしい  ノンアルコールサングリア”
なんでも今日がお披露目初日
昨日らむちゃんに試飲させ これなら好いんじゃない♪
ってことでメニューに加わったそうですが これ”ありですね

R0036255_20120218170459.jpg

★ オードブル
紅芯大根などを梅塩” でがつがつ♪むしゃむしゃ♪ 野菜が甘いのよねえ~

R0036254c.jpg

★ 大好き野菜たっぷりスープ♪

R0036262.jpgR0036273.jpg

★ メインプレート
どうよこの鮮やかさ って感じ

R0036266.jpg

あずきのチリコンカン ヘルシーハンバーグ
中身はおから” だからボリューム満点だけどとってもヘルシー

R0036270.jpg

シャキシャキ菊芋の食感”は楽しく
目で楽しみ&今日もどれもこれも美味しいっす!!

R0036275.jpgR0036268.jpg
R0036271.jpgR0036269.jpg

ゆがふの丸ぱんと一緒なら 美味しさもさらにUP
こんな風に 自然にパンがある食卓” 大好きです

R0036277.jpg

★ トムテの珈琲は Cafe de Ryuban
今日はラムちゃん そよ風ブレンド” をだしてくれたようですが
あらら~ 久々に味わいましたが やっぱ美味しいっすね~
おらも買いに行こうっと♪

R0036278.jpg

今日も楽しいランチ&ブランチ ごちそうさまでした
お店は しばし春休みですね♪
次回食べに行く頃は 桜の季節"
エネルギーたっぷり充電した後のトムテ" 楽しみにしています!

● COMMENT ●

ここも・・・

行ってみたいお店の目下NO1です。
我が家もこういう食卓にしたいのですが、
我が家の夫は、丁寧に手をかけたものよりも
実は、ただ焼いたわらじのようなステーキとか、
お刺身とかが一番好きなんです。(笑)
(本人言うに、かつて料理好き女性に出会ったことがなかったと)
だから手を抜こうと思えばいくらでも抜けるので
たぶん、毎日市販のお惣菜でもOKだと思います。
よって、料理好き奥さんは必要なかったのでした!(笑)
世の中上手くいきませんわ (-_-;)

お、Ryubanと聞いては行かねば!
あ、でも春休みなんですか。
暖かくなったら休みとって自転車で行ってみます。
軽いサイクリングにちょうどいい距離でしょ?最後はきつそうだけど。

mariさんへ

お連れしたいお店目下No.1です (笑)
トムテの料理担当はひゃくちゃん”といいますが
なんだかmariさんと家と同じような話”をどこぞで聞いたような…
なんだか話が合いそうですね♪

さっかーおやぢさんへ

あららお元気でしたか?
私今帰宅” 時計はてっぺんをまわっていますね…
明日も早朝から” っていうんだから こりゃ過労死寸前です
春になったら落ち着くかな…
おらも体力つけなければほんとやばいかも BMIも…

ひゃくちゃんへ

なんだか楽しい計画?があるようですね♪
楽しみ 〃

ま、とりあえず春休み中に美味しい部活動”でもやりましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/913-85f4224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cafe de Ryuban «  | BLOG TOP |  » 島田精肉店

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

