topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いちころチョコ&いちころクリーム - 2012.02.13 Mon

いちころチョコは2010年 バレンタイン用のご当地チョコとして丸森でデビュー

その後いちころシリーズ第二弾として いちころクリーム♪が登場!

なんだってまあ~おもしぇえ~ごだ 

R0033659_20120211212759.jpgR0036166.jpg
R0036160.jpgR0036162.jpg

こんなユーモラスなものを作ったのは丸森のやしまやさん
今年はチョコはチョコでもビターチョコを増量した
「 あなたのハートをほろ苦” いちころチョコ」が仲間入りしました

R0035346_20120211212237.jpgR0035390.jpg

販売は「いなか道の駅 やしまや」と「食材王国みやぎ」「丸森町八雄館」
そして2/16までは地産地消市場”でも買う事ができます!

R0036114.jpgR0036112.jpg
R0036116.jpgR0036104.jpg

いち番おいしい ころ柿にビターチョコをコーティング♪
チョコレートはベルギー産の美味しいビターチョコをブレンドしてます
クリームチーズは蔵王町酪農センター産

R0036176.jpg

食べ比べてみれば なるほどビターチョコは大人風”
ころ柿の甘さが引き立ってるかも~♪  いける いける 

R0036173.jpg

「いちころクリーム」も 是非食べてみてちょ♪
これはなんだろう… 想像を越えた世界が待っています
思わず 笑っちゃう美味しさだね

R0036181.jpg

それぞれお値段は350円”
製造は知的障害授産施設「はらから/はたまき手作りの里」さん
手間かかってますからね~ ご苦労様! と言いたいです

今年もあっという間に売り切れかな?

いちころ にころ さんころ♪
「ころ」シリーズどこまで続くのでありましょう?(笑)
今後も楽しみです♪

R0036166.jpgR0036160.jpg
R0036162.jpgR0033659_20120211212759.jpg


 基本のやしまや ころ柿のご紹介


★いなか道の駅 やしまや
宮城県伊具郡丸森町耕野字沼62-1
電話 0224-75-2111


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/909-b17bf5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレート工房クレオバンテール(塩釜) «  | BLOG TOP |  » comadoショコラ2012♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

