topimage

2017-04

 - --.--.-- --


comadoショコラ2012♪ - 2012.02.10 Fri

おやつと天然酵母パンのお店 comado

open以来すっかりファンになり このイベントも楽しみにしていました

「 コマド・ショコラ2012 」は2/9~2/14(火)までの開催です

R0036214.jpgR0036156.jpg
R0036141.jpgR0036216.jpg

バレンタイン”っておじさんもなんとなくウキウキして好きですが
首を長~くして待っててもコマドのチョコは口に入らなそうなので…
自分と家族の為にチョコ詰め合わせを岩井ちゃんに予約していたのでした ♪

R0035200b.jpgR0036123bb.jpg

さてさて こちらがパテシエの岩井ちゃん”です めんこいですねえ~
お待たせしました~♪って場面なんですが… 
なんだかプレゼントもらったみたい  で照れますね(笑)

R0036122b.jpgR0036135.jpg

どんなチョコを作ってくれていたのでしょう
3000円の予算で岩井ちゃんチョイスのチョコだけお見せします

★ 「お酒のトリュフ」(6種)
のんべいの方に向けたチョコレートです!って言うんだから笑っちゃいますね

R0036139c.jpg

イチゴ&シェリー・そばの実クロッカン&カルヴァドス・リンゴ&ジン
アールグレイ&梅酒・干し柿&日本酒・バナナ&ラム
商品の説明を拝見するとそれぞれに思いが込められています
いただくのが 楽しみ 〃 ♪

R0036142.jpgR0036141_20120210181731.jpg


★ コマド風焼き菓子
初めて見ましたが 詰め合わせBoxは まさにお楽しみ箱”ですね
ヘーゼルナッツ酒&チョコチップのパウンドケーキをいただけば…
あらら~
家族と一緒になんて思ったけど…独り占めしちゃおうかな(笑)
※ 実際箱の内容は皿上”に出した2倍以上のボリュームですからね~♪

R0036137.jpgR0036156.jpg
R0036144.jpgR0036148.jpg
R0036145.jpgR0036149.jpg
R0036150.jpgR0036158b.jpg

美味しいチョコをゲットしたら 一緒にいただきたいのは… 
美味しい 珈琲ですよね~
しばしの間 ゆっくり楽しみたいと思います

これからチョコを選ぶという方は
お店選択の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

R0036216c.jpg


 コマドのブログ

 んまいもんでのcomadoのご紹介

仙台市宮城野区宮城野1丁目12-26

022-295-5150

営業時間 11:30~16:30(木金土)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/908-1ddf88f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちころチョコ&いちころクリーム «  | BLOG TOP |  » 姐御亭(どんがら汁で宅呑み♪)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

