topimage

2017-11

 - --.--.-- --


炭火”NOTE 新年会プラン - 2012.02.16 Thu

1月も半ばの頃

ご愛用 Max fritz の店長ことsatoちゃんが 新年会の会場を探しておりましたので

それならば!とお勧めしたのが 炭火ビストロNOTEでした

R0024058b.jpgR0035843.jpg
R0035820.jpgR0035823.jpg

みんなで美味しいワインを楽しみましょう♪
NOTE1月〜2月の新年会プラン4000円”はいつにも増して充実した内容!
ボンディファームの野菜も彩りを添え めっちゃ美味しかったです

R0035958b.jpgR0035956b.jpg

max fritz と聞いてもご存知の方はまだ少ないでしょうね
食べ物やさんではございません 食いしん坊が集う?バイクウエアー店”なんですが…
新年会やるなら そりゃあ~美味しいお店が好いっすよね
新年会には大勢が集まりました♪

R0035837c.jpg

まずは スパークリングワインで乾杯!
なんと なんとこれから9品も出て来るんですよ~!

R0035809.jpgR0035811.jpg
R0035815c.jpg
R0035818.jpgR0035821.jpg

思わず店長の石森さんに尋ねたのがこちらの野菜グリルの中の一品”
この食感” ちょいと不思議…コレなんだろう?って
なるほどねえ~ 村田ボンディファームからきたやーこんだというんですね
こりゃ美味しい!! こんなの初めてです

R0035820c.jpg
R0035828c.jpg

美味しく飲みながら会話していると 次から次へとお料理が続きます♪

R0035844c.jpg
R0035852c.jpg

飲み放題でも 自然派ワインは赤白2種類用意されていますので
お好きなワインで ぐびぐびいっちゃってください

R0035834.jpgR0035858.jpg
R0035859c.jpg
R0035860c.jpg

どうですか 魅力的なコースでしょ
これだから NOTEやめられません(笑)

R0035866c.jpg

時間をかなりオーバーしていたにもかかわらず
最後まで楽しい空間を提供してくれたNOTEのみなさんには感謝ですね
おかげ様で みんなこの笑顔です

R0035806.jpgR0035862.jpg
R0035864.jpgR0035856.jpg
R0035863.jpgR0035855.jpg
o0429028511776663995.jpgo0429028511776646768a.jpg

max fritzに集う皆さん
今年は楽しく走りましょう! そしてまた美味しく集いましょうね~♪

NOTEでのプランはいろいろ変わるものの (例えば3月からは歓送迎会プラン…)
毎回 満足度は120%
もちろん2ショットなどでの利用もGOOD” 美味しい1本に出会ってください♪



 最後にNOTEの石森さんから魅力的な情報をゲットしました!
Vini Japonが仙台でも開催される” というお話なんですね
自然派ワインをいろいろ試せるチャンス♪ 仙台では3月10日開催です!
行ってみたいですねえ~

ナチュラルワインイベントホームページ


b0197969_14581341.jpg





● COMMENT ●

さすが!!

持ち込んだ照明のおかげ?と思いましたが、やはり技”なんですね!
こんな色だったんだ~!と、美味しいものが感激あらたによみがえって参りました♪
私も生ヤーコンにやられました(笑)。

3月10日も要チェックですね☆

みっちょんへ

毎度のことながら NOTE三兄弟! 好いですねえ~♪
昨日もとむてに行っていたのですが
ひゃくちゃん”もみんなと行きたい!!と 切望してましたので タイミングみてまた行きましょう!

※ナチュラルワインイベントはかなり魅力的”
身体が空いていれば 間違いなく参加なのですが…
そのあたり私は三陸方面にいることになると思われます(残念賞)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/904-d93a813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

津田鮮魚店 «  | BLOG TOP |  » チョコレート工房クレオバンテール(塩釜)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

