topimage

2017-06

 - --.--.-- --


チョコレート工房クレオバンテール(塩釜) - 2012.02.14 Tue

甘いものを食べると幸せな気持ちになる

幸せな気持ちは、心だけでなく身体まで元気にしてくれます ♪

チョコはバレンタインdayだけの為にあるんじゃないですよ~

R0032848.jpgR0032905.jpg
R0032909.jpgR0032843.jpg

塩釜の街中にあるチョレートやさんクレオバンテール
気取らない店構え” と藻塩を使ったチョコがお気に入りです

R0032853_20120204134628.jpgR0032850.jpg

バレンタインday
有名デパートでは海外からチョコ職人を呼んだりして盛り上げているようですが…
おじさんは自宅で食べるべく 塩釜からも たま~にチョコを購入したりしてまして
日常にチョコと珈琲は欠かせないのでありました

R0032840.jpgR0032841.jpg

クレオバンテールさんは気取らない雰囲気がありがたいなあ~
チョコレート専門店”って聞くとなんだかちょっと緊張しちゃうって言うか
宝石店にでもいるようなと言うか…何と言うか
ちょいとオーバー? でもそれって私だけ??

R0032844c.jpg

チョコの世界は何もわかりませんが
眺めていただけでは想像できない世界”いろいろあって楽しそうですね~♪
あれこれ一粒250円~

R0032845c.jpg

チョコレートで心と体に栄養を 
毎日でもいただきたい♪ そんなちょこが身近にあると幸せですね
いただいちゃったりしたらそれはもうHAPPY!!

R0032902.jpgR0032909.jpg

<藻塩ショコラ>

代表渡辺誠二さんが「塩竈の藻塩」に魅せられて作り出した代表的一品
一粒300円

R0032913.jpg

ビスケットとチョコレートに塩釜の藻塩で味付けし、
甘さ控えめの優しさに包まれた 嬉し楽しのチョコワールドです
お試しあれ♪

R0032916.jpg

お店ではチョコレートの他にもおいしい焼き菓子(パティスリー)もありますので
後程いただいてみまーす




宮城県塩竈市本町6-6
022-781-8301
[営業時間]9:30~18:00
[定休日]木曜日、第1・3日曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/903-8998ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭火”NOTE 新年会プラン «  | BLOG TOP |  » いちころチョコ&いちころクリーム

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

