topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ノートルシャンブル - 2008.05.29 Thu

仏語で「私たちの部屋」
店名の意味通り、どこか居心地の良い空間が存在します
いただくのはフレーバーティー&ワッフル
女性には多くのファンがおりますが

19_20080528210932.jpg


おじさんだって…
特に爽やかな新緑~夏におじゃましたくなりますねえ



1_20080528211041.jpg

場所は憧れの住宅地? 泉区館

18_20080528211232.jpg

お店は住宅地の緑道に沿うようにしてありました
散歩がてら立ち寄れたら最高でしょうねえ

11_20080528211351.jpg

オーナーのセンスがそのまま表れたかわいい店内
お茶の種類も多くて悩んじゃいますが…
気軽にスタッフに尋ねてみて下さい
季節や希望にあったものを教えてくれると思います!

6_20080528211603.jpg

今日いただいたのはマンゴーのアイスティー、美味しいです!!

お庭でランチをいただくのも良いだろうねえー
季節を感じる花々がさりげなく咲いていきます

※ お庭の花を激写させていただこうと思ったら
優しく、ご遠慮してくださいますよーにとのことでした
そうですね、静かに眺める事が好いんですもんね ※


12_20080528211753.jpg

さてさて
お店で楽しむだけでなく、茶葉の販売もしていて
30種類ものフレーバーティーはどれもこれも
天然エッセンスを配合した素敵な香りのものばかり

3_20080528211857.jpg

悩んだら、即相談
香りだけ試させてもらうのも可能で楽しいですよ!
一番人気はこちら 美味しさは保証いたします 

13_20080528211941.jpg

紅茶だけでなく
洋服やアクセサリー、小物なども集められていて
この春には別なショップもオープンしています

14_20080528212030.jpg

お店の中にも爽やかな風が吹いている素敵なお店です

ノートルシャンブルとコミディコレクションの情報は
ホームページでお楽しみください

ノートルシャンブル

宮城県仙台市泉区館2-1-115
TEL: 022-376-7560
営:11:00?18:30
休:無休

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/90-0bf23d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっておきの音楽祭・すてぃーじ仙台 «  | BLOG TOP |  » 更科分店/塩釜

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

