topimage

2017-04

 - --.--.-- --


部活動その3(〆は 縁 YENISHI ) - 2012.02.04 Sat

コレも何かの縁”

5人の部員はカズさんのお店へと向かったのでありました

バイク繋がりだけでなく これまた酒縁社会” の部室 縁YENISHIです

R0035182a.jpgR0035151.jpg
R0035162.jpgR0035173b.jpg

今宵のゲストお二人は初めての部室訪問”
やっぱ行ってみたいですよねえ~ 頻繁に話題に出ますからね
こちらとしても 是非お連れしたいと思ってました

R0035181.jpgR0035159.jpg

あんだけ飲み食いした後なのに~! 
と言う声が聞こえてきそうですが
ココ来るとナイスチョイスの酒があったり… 落ち着くんですよね~ ん。

R0035149a.jpgR0035150.jpg
R0035175.jpgR0035158.jpg

その空間を提供してくれているのが オーナーシェフの カズさん♪
こ粋”でにくい職人です

R0035179.jpgR0035163.jpg

惚れてしまう料理”がたくさんあるのですが
まんず最初に食べていただきたいのが 比内地鶏のお刺身
比内町の契約農家からまるごと仕入れるからこその美味さは絶品であります

R0035162c.jpg
R0035169.jpgR0035167.jpg

フォアグラとバナナの串焼き なんか食べちゃったらもう…
どんなリアクションしたらいいか

R0035176c.jpg
R0035177c.jpg

ひゃくちゃん” ナイスなリアクションありがとうございま~す(笑)
お味はいかがでしたか?
やんべさんの口には入りませんでしたが 次回のお楽しみにしてください

本日の部活動 これにて終了!  時計の針は1時を回っていたような?…
みなさんお疲れさまでした! 楽しかったですね~♪
明日も、いや違った… 今日も元気に仕事しましょう!!

R0035178.jpgR0035183b.jpg



せっかくなので別日訪問で縁”の魅力をもうちょっとおまけで紹介♪

この日はバイク仲間の 結婚式があって
仲間内”の披露パーティー後 自然に縁”へと集合

R0035573.jpgR0035559.jpg

付き出しには 山芋と牛蒡のすり和え”ときたもんだ♪
ひゃくちゃん”にも食べさせたかったな

R0035561c.jpg

この日の海鮮お薦めはこちら
牡蛎の黒酢やわらか煮 と ほたての麹漬けなんですが
私これ好きですねえ~
酢が苦手なヤスさんは駄目だったようですが…
奥様は家でトライしてみるそうですです  さすがみっちょん♪

R0035562c.jpg
R0035566.jpgR0035570.jpg

んまいもん好きのハートくすぐる縁” やっぱ素敵です
きっと今宵もまた足が向くんだろうな~











● COMMENT ●

食欲でた~!!

やっぱり、すてきです~!!

かなり美味しい夜を満喫で夢のようでした!!
食いしん坊の皆さんとのオシャベリも楽しかったなぁ・・・・

しかし。。。
牛蒡と山芋のずり合えも、
牡蠣の黒酢柔らか煮もホタテの麹漬けも・・・
くぅ~~~っ!!食べてみたい!

珍しく風邪をひいて食欲減退しておりましたが・・・
おかげさまで、めっちゃお腹すいてきました~~\(^^@)/

リバウンドに注意ですね・・・(;´Д`)

ひゃくちゃんへ

あらら風邪ひいたってか 大丈夫?
めっちゃ寒い日が続いたからね‥ お大事に!

回復したらいつでも縁” 行きますよ~♪
その時はちゃんと一件目から縁”にしよね(笑)

※昨日は炭火NOTE行って〆のお店は浮気しちゃったんだけど
NOTEではボンディーの野菜をたっぷりいただきました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/896-2964af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部活動その2(夜はビストロココット) «  | BLOG TOP |  » 天正2月の蕎麦" うめ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

