topimage

2017-07

 - --.--.-- --


部活動その2(夜はビストロココット) - 2012.02.04 Sat

んまいもん部活動  夜の部になれば 参加できる部員も当然増えまして

寒い日にはやっぱりここ ビストロココットでしょうかね

R0023844.jpgR0035106.jpg
R0035125.jpgR0035131.jpg

「 突然ですが 今日の夜なんだけど… 空いてない? 」
突然誘われた部員も含めて今宵は9名が集まりました


R0035098.jpgR0035101.jpg
R0035115_20120127131420.jpgR0035119.jpg

忘年会でも新年会でもお誕生会でもありません
今宵も楽しく部活動なんですが ゲストには…
トムテのひゃくちゃんと村田から蔵人”のYさんをお迎えしました!
そうそう mfzのsatoちゃんも参加!

ビストロココットもそうですが みんなそれぞれ不思議な縁で結ばれていて
これもひとつの 酒縁社会
さあここからはビストロケンチャンとサッチャンにお任せですね 
今宵も4野口”おまかせコースでよろしくお願いしま~す 

R0035105c.jpg
R0035108.jpgR0035107.jpg

もうコメントは必要ないでしょう♪
なにいただいても全部”美味しいですからね~

記するとすれば…写真を撮り忘れたのが飲み放題ラインナップ
yasuさんのお酒もあるの?で気がついたのですが  日本酒もOK
最初から1本預けられてましたね(笑)
熱々のココット料理 ワインでも酒でもお好きなほうでお楽しみください♪

R0035120.jpgR0035125.jpg
R0035127c.jpg

これみんな一人1皿” を記録しておりま~す ♪

R0035135c.jpg
R0035136.jpgR0035134.jpg

ワイン一人分の本数は?と聞かれますと… さ~て…♪
このように楽しくスイスイ いっちゃいますからね
一杯おしゃべりして消費しながら呑むのは実に健康的です

R0035142c.jpg

ココットさん今宵も美味しい空間” ありがとうございました!
初訪問のanegoも サイン
楽しい部活動になりましたね

R0035146.jpgR0035148.jpg

 それではみなさんさようなら~ 解散!
明日も仕事頑張りましょう

     ・
     ・
     ・
     ・

とも思ったのですが …
数名と一緒に 放課後居残りへと続くのでありました
カズさ~ん 今から行くよ~

 部活動その3(〆は縁YENISHI)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/895-dac39e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部活動その1(トムテでランチ) «  | BLOG TOP |  » 部活動その3(〆は 縁 YENISHI )

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

