topimage

2017-11

 - --.--.-- --


六丁目農園 - 2012.01.17 Tue

土曜の夜寝る前 私と家族の会話”

明日の日曜日は 珍しくお休み” しかも家族4人みんな揃ってる!!

それなら朝寝してたっぷり ブランチ なんてどう? 賛成 〃大賛成!

異論が出るわけありませんね 

R0034857.jpgR0034821.jpg
R0034828.jpgR0034853.jpg

向かったのは六丁目農園
野菜たっぷりのヘルシー料理がたくさんあって しかも嬉しいバイキング
家族みんなでがっちりいただきました




R0034854.jpgR0034837.jpg

お店のオープン時間に合わせて大勢のお客さん あっという間に満席ですが
我が家は電話で予約していたのでセーフ

さあ、席が決まったら プレート片手に好きなものをチョイスしていきましょう♪
農園という名前がついているだけあって  野菜が充実しているのが特徴
あれもこれも美味しそうなので困っちゃいますね

R0034843.jpgR0034818.jpg
R0034821.jpgR0034836.jpg

例えばこんな感じで 私チョイス2プレート
ぜ~んぶ野菜”です

R0034828_20120110224808.jpg

この玉ねぎ美味しいよ!! と家族に報告すれば
このサツマイモもやばいよ!!♪ と子供と母
この味付けはどうしたんだろう…の父
素材の味をいかしながらどれもこれも美味しいんですよね~

R0034829.jpgR0034830.jpg
R0034831.jpgR0034832.jpg

なるべく多くの種類を食べてみたいと思いながらも 私には無理”
それでも頑張って 牛すじカレー&農園ミネストローネ
茹でたてパスタに石釜ピザも食べちゃいました!

R0034838.jpgR0034839.jpg
R0034845.jpgR0034842.jpg

ううー苦しい… と言いながらも 別腹デザート
杏仁豆腐も美味しかったし しっとりチーズケーキは珈琲に

R0034847.jpgR0034848.jpg

90分の時間をたっぷり楽しんだ びーえむ一家"
みんな満腹で幸せそうです

R0034833.jpgR0034834.jpg


ビュッフェスタイル(90min)
大人:1,555円 シニア:1,239円 小学生:935円 幼児:515円 三歳以下:無料
11:30?15:30(ラストオーダーは14:30まで)
※現在はランチタイムのみの営業 家族みんなでいかがでしょ


六丁目農園ホームページ


● COMMENT ●

ナイスな情報♪

先日はうれしいコメントをありがとうございました。

またまた、野菜好きな私の心をわし掴みにする
美味しい情報をありがとうございます。 v-9
メモメモ v-295

電話予約しておくと間違いないんですね。
必ず行ってみます。

美味しい食卓に集う、仲好し家族・・・
いいですね。 v-218

ウワ~行かれたのですね!
何度か行ったのですが 混んでいて断念。
なんてったって 一人で入ろうとしてるから
あの人気に弱気になります。
こんなかんじで お野菜一杯なのですね!
今度 お友達と行ってみます~。

ココ、友達と行こうとしてた店だ! 野菜不足が一気に解消できそうですね♪
バイキングというと皿にどう盛るかセンスが問われるけど
セパレートタイプのプレートってのも気に入りました^^v

mariさんへ

野菜嫌いな子供でもついつい食べちゃいたくなるバイキング♪

料理上手なmariさんにもなにかしら参考になることがあるんじゃないかな…
農園レシピ 公開してくれると嬉しいね

仙台にいらしたら是非訪問してみてください!

saitaちゃんへ

さすが情報ツウ♪ しっかりマークしてましたね!(笑)

saitaちゃんが訪問したのはウィークデー?そてとも…
昼時どんぴしゃに訪問すると なかなかすんなり入店できないみたいね
でも食べてみて納得”
是非予約を入れて友達や旦那様と楽しんでみてください!

次々と運ばれてくるお野菜料理”
「只今 石釜ピザがやきあがりましたよ~♪」
「あつあつの まるまるできました~」
元気なスタッフの声に ついついまたプレート持って行きたくなります (笑)

anegoへ

わお! anegoもマークしてましたか!!
やっぱ人気なんだね~

私がここを知ったのは単なる偶然”
新寺通りを車で走っていて信号待ちした時前方にココの車が停車

ふ~ん 農園ね…
んん?? 六丁目?? 近所じゃん!
そんな農園” あったかな?  という疑問からでした

まだお店の詳しい情報は知らないのですが
こんなお店”がもっと増えてくれたら楽しいな~ と思いました。
なんせ小さくこちゃこちゃ選べるのが楽しいっす♪

ほっこり美味しく野菜を食べるなら ひゃくちゃん”とこですけどね!

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
六丁目さん、相変わらずかなりの人気のようですね。
それにしてもびーえむあいさんの美しい盛り付けのプレートに脱帽。
私はつい欲張って盛り過ぎちゃって、ごちゃごちゃにしちゃうんですよね(笑)

さっかーおやぢさんへ

お久しぶりです!
お互い今年も健康に楽しく食べ歩きましょう♪

盛りつけた2枚のプレート
これでも全部じゃないですからね…楽しいっすね~
私的にはコレ全部食べきるのに大変でした!

こんにちは~。
お久しぶりです。
こんな美味しそうなところがあるなら
また仙台行かなければ・・・。
しかも安い!!!びっくりです。
家族4人の楽しげな宴。こちらまでなんだかほんわか・・・。


来週、展示会のため東京へ(9日・10日)。
その後、やはり長野まで足をのばすことにしましたー。
今回の旅は初の家族3人旅です。
松本1泊、野沢温泉1泊、軽井沢1泊。

息子に、生まれて初めての‘雪’を楽しんでもらいます。

予想以上に雪が降ってくれてるので
はてどんなハプニングが???
こうご期待ください。


いちじくさんへ

お久しぶりです みんさん元気ですか~♪

仙台は今めっちゃ寒いっす! こんなの久々って感じ

生まれて初めての雪” にジュニアはどんな反応してくれるか楽しみですね♪
パパは波乗りから 雪乗りにチェンジかな?
たっぷり楽しんでください!

※ 明日の晩はあの”NOTEで仲間20数人と遅い新年会で~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/885-0ef7dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庄子やで酒燗具発見♪ «  | BLOG TOP |  » 春菓・花びら餅(千里庵)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

