topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お酒の器展(くろすろーど) - 2012.01.10 Tue

オープンギャラリー クロスロードのお年玉企画”

宮城在住のガラス作家・陶芸家11名による お酒の器展が

1/8~1/15まで開催です!

R0034872_20120109202943.jpgR0034866.jpg
R0034860.jpgR0034864.jpg

なにが嬉しいって オーナーからのお年玉
美味しい宮城の地酒を作家さんの器で試飲できちゃうんです!
手触り” 口にあてた感触” 新たな出会いに感謝であります



R0034871_20120109203041.jpg

おとそ気分を抜け出そうと思っていたのに…
お酒が美味しい時期に そりゃあ~無理ってもんだね
美味しい酒” をさらに楽しくいただく為の出会いがあるかも♪
素敵な酒器が並んでいます

R0034867.jpgR0034866.jpg

オーナーからのお年玉 
こんな事できたら好いなあ~って思っていた事が 実現します
実際に作家さんの酒器で酒”を呑んでみないとね♪
それにしても 伯楽星 蒼天伝 日高見 浦霞 好いとこ揃えてますねえ~
( 聞いて納得” お酒は はくさんからやってきました!

R0034859_20120109203458.jpgR0034860.jpg
R0034861.jpgR0034863.jpg

実際に使用してみて気に入ったのは 三輪田窯”さんの盃
直接 亀山さんに遭遇できたのも なにかの縁”
嬉しい出会いが 今夜のお酒をさらに美味しくしてくれそうです

R0034864c.jpg

普段の生活”をより楽しく豊かなものに…
郷土の酒を 郷土の陶芸家さんたちの器で!

素敵な出会いを作ってくれるくろすさん 今年もよろしくお願い致します♪

 オープンギャラリーCROSSROAD オーナーのブログ

● COMMENT ●

またもニアミス~!

今日ラムねぇと行ってきました!
私も、びーえむあいさんと同じ量?のお年玉を
いただいて、いい気分です~~~!
ラムねぇさん・・・私だけいただいて・・・m(_ _)m

やはり、素敵な器でいただくと美味しいですよね~(*´∀`*)

あらまあ~♪

またまた笑っちゃいますねえ~
器を選んで お酒の銘柄指定” なんとも粋な立ち飲み処でした(笑)

ひゃくちゃんはどんな酒器を選んだのかな?
新年に器を新しいものにしてスタート♪ いいもんですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/884-602cfcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い夜はビストロココット♪ «  | BLOG TOP |  » ごはんmoto2012

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

