topimage

2017-06

 - --.--.-- --


寒い夜はビストロココット♪ - 2012.01.11 Wed

今年もよろしくお願いします♪ のビストロココット

芯まで冷えて固まった体は 温かホットワインでほぐしてあげましょう

R0023844.jpgR0023846.jpg
R0023853.jpgR0023842_20120103004738.jpg

お好きなワインとアラカルト料理で楽しむのは基本ですが
4000円でお任せ飲み放題” コースなんてのはいかがでしょ
今宵はプチ同級会” みんなでたっぷりいただいちゃいました

R0023838.jpgR0023839.jpg

残り少ない昭和の風情を楽しめる壱弐参いろは横丁は
お店オナー達の思いが直球でキャッチボールできるお店ばかり
ビストロココットも2年目を迎え ますます楽しみなお店です

R0023861c.jpg

寒い季節 飲み放題にホットワインがあるのはめっちゃ嬉しいっすね!
取りあえず最初はビールで…ではなくグルーワインで乾杯!
お腹から暖まり 速攻で幸せな笑顔になっちゃいます

R0023846.jpgR0023847.jpg

本日の前菜プレート盛り合わせ
車エビを包んで揚げた一品” 美味しかったですねえ~

R0023849.jpg

みんなでぐいぐい呑んじゃう楽しさは飲み放題ならではの開放感
得意のココット料理 この日の濃厚エビベースのソースはやばいね
パンにしみ込ませていただいたらも~ それだけで めろめろ

R0023850.jpgR0023853.jpg
R0023855.jpgR0023856.jpg

主役のローストビーフ
やわらかお肉とワインを交互にいただけば そりぁ~も~パラダイス!

R0023858.jpg

〆にはデザートも付いて完ぺきですね

R0023863c.jpg

その後も美味しいワインが出てくればす~いすい♪

R0023862.jpgR0023844.jpg

美味しい空間を提供してくれたココットのお二人さんに感謝
今年もよろしくお願い致します

帰りは寒さを感じないで 温かいまま帰宅できました!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/878-c329e744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天正 1月の蕎麦" ゆず «  | BLOG TOP |  » お酒の器展(くろすろーど)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

