topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けまして おめでとうございます - 2012.01.01 Sun

R0023829c.jpg
R0023826c.jpg
R0034689.jpg


 新年明けまして おめでとうございます

無意識にも郷土愛”を強く感じた昨年でしたが
みちのくの復興はこれからが正念場…
今まで以上に住みやすい故郷”になって欲しいですね

美味しい笑顔”は元気の源”
いつものようにこうして正月料理を作り、いただける事に感謝”
みちのくの復興を応援しつつ
今年も楽しく食べて、呑んで 繋がりを深めていきたいと思います

● COMMENT ●

今年もよろしく!

☆びーえむあいさんへ
正月早々仕事ご苦労様です・・・
昨年は、なかなか走れませんでしたが今年はツーリングもよろしくです。

おめでとうございます☆
良い1年になりますように(^_^)/

暖かくなったら今年はもっと走りましょうね~☆

初日の出

太陽の日がさ~っとあたる様子。
言葉はなくても力を感じます。
ゆっくりでも歩いて行きたいと思いました。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

LYNX☆さんへ

31日から気仙沼に泊まり込んだおかげで
ありがたい初日の出を拝むことができました!

今年は被災地方面へ走り出しても良いかな…
そんなふうに思えてきました。
今年もよろしくお願いいたします!

zepちゃんへ

ほんと 今年は ばんばん走りたいもんですね~

昨年分を取り戻さなくっちゃ♪

温泉にも行きてえ~

本年もよろしくお願いします。
おいしいコーヒーを目指して頑張っていきます。
村田も復旧復興、更には蔵の町並み保存に向けて
頑張っていきたいと思います。

aokiさんへ

凛とした寒さの中 新しい朝がやってきましたね

がれきの残る小さな漁港で初日の出を拝みました

今年はみんなを幸せにしてください… ってね

本年もんまいもん” よろしくお願いいたします!!

おめでとうございます。
本年も仕事に復興応援に頑張りましょう!

今年も よろしくお願いします~。
初日の出 素敵ですね~。
全国的に天気が悪かったらしいけど、
東北の太平洋側だけでは 拝めた・・・・と
いうニュースを見て、
神様からの プレゼントだったんだなあ~と
思いました。
煮物も美味しそう~。
私のものより 上手!
今年は 大豆も忍ばせてみたら
美味しかった~ですよ~。
びーえむあいさんの 食の祭典(?)
楽しみにしてます~。

やんべ蔵人さんへ

村田での美味しい空間” 
毎度御馳走さまです!!
本年もみんなのオアシスとして よろしくお願い致します♪

AUDのSさんへ

美味しい情報交換いつもありがとうございます

こちらこそよろしくお願いしま~す!

saitaちゃんへ

海岸線から顔”を出した太陽”
ほんと 神様からの贈り物”のようで じ~んときました!

故郷みちのくの復興” を美味しく食べながら応援していきたいと思いますので
また遊びにきてくださいね♪

今年は赤豆煮にも挑戦したのですが 
なるほど… 豆を” 一緒に盛るというのも良いですね♪
銀杏の黄色” と 赤豆” 来年いただきま~す!!

明けましておめでとうございます。
今年も、んまいもの情報と綺麗な写真を楽しみにさせていただきます。

連坊さんへ

明けましておめでとうございます
今年もご近所の情報” 発掘したいと思っております
連坊さんからの情報もお待ちしておりま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/876-4aac39e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千里庵 «  | BLOG TOP |  » 親父の手料理

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

