topimage

2017-11

 - --.--.-- --


肉のマルハチ - 2011.12.23 Fri

月曜日はカレーの日

木曜〜日曜日はお肉30%引き

ごろごろデカイモのコロッケ や 焼き鳥がある なにかと頼れる町の肉屋さん

R0030965.jpgR0030997.jpg
R0036732.jpgR0033293.jpg

株式会社マルハチさんは学校~病院などへもお肉を提供” 
小売り部では安さが自慢”ではありません…
「こんなに美味しいお肉がこの価格!?」が自慢なんですって


R0030983.jpgR0033290.jpg

★ 肉屋さん”でまず気になると言ったら コロッケですかね♪
さくさく生パン粉の食感” ごろんごろんのじゃがいもも大きな魅力”です

R0030987c.jpg
R0030993c.jpg


★ 月曜日はカレーの日!
誰が決めたかは知りませんが‥月曜はカレーセットがお得
カレールーも3割引で、店内に併設されてる八百屋さんで野菜も買えば
買い物終了!

R0033298.jpgR0033293_20111209205904.jpg
R0033291.jpgR0033295.jpg

★ 木~日曜日はお肉3割引
新鮮なお肉を安定供給の卸し部”があるからできる業でしょうか
お肉はやっぱ 肉屋さんで買うのが好いですね

R0033934_20111209210039.jpgR0033931.jpg
R0033933.jpgR0030965.jpg

★ 赤提灯と焼き鳥の煙”に弱い びーえむあい
マルハチさんの焼き鳥”をいただいてみますと…

R0036728_20120430215447.jpgR0036729.jpgR0036725.jpgR0036732.jpg

なんとビックリ お肉やさんだからこそできるこのボリューム!
焼き鳥2本もあればすっかりメインデッシュです♪
タレ”を多めにもらえれば焼き鳥丼も好いっすね

R0036749.jpg
R0036751.jpgR0036752.jpg

★ 別日メインデッシュに選んだのは
メンチの肉巻き とハムカツ♪
安くて 美味くて とっても助かります

R0036281c.jpg
R0036284.jpgR0036292.jpg



この他手作りお惣菜もありますし
夏には かき氷で癒しの空間を提供し
冬にはおでんも登場 牛すじ”なんかも 最高なんですねえ~♪

お隣には食事処まるはちもありますし
まさにお肉の総合店です





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/867-3f17cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事処まるはち «  | BLOG TOP |  » やまうち/食事処静江館(南三陸)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

