topimage

2017-10

 - --.--.-- --


食事処まるはち - 2011.12.23 Fri

肉屋さん直営の蕎麦やさんを発見!!

なんとも不思議ですが とんかつと一緒に蕎麦も食べる事が可能

R0030966.jpgR0030972.jpg
R0033904.jpgR0030965.jpg

若林にある肉のマルハチさんが経営する食事処” まるはち
肉の美味さ ボリュームは抜群なんですが
山形直送の板そばも 食べごたえ十分
帰りにはお隣でコロッケや お肉も買って帰りましょう♪



R0030964.jpg

お店の前に掲げられている大きなタペストリーには
三元豚しゃぶしゃぶ♪ 志波姫ポークとんかつ♪ 山形板そば♪のラインナップ
この山形板そばが気になって 〃 

R0030968_20111209201012.jpgR0030982.jpg

★ 出羽の国 山形の板そば(麺匠さかい)

1,5人前の蕎麦とげそ天が付いて なんとお値段850円!
田舎そば風”ですが 喉越し良くいただけました

R0030972c.jpg
R0030975.jpgR0030969.jpg

日替わり 豚バラ焼き肉定食"750円なんてのもあって
ばりばり食うにはばっちしなお店
志波姫ポークのあれこれも楽しみなんですが… その前に‥

R0030979.jpgR0030978.jpg

とりから揚げ定食

R0033904c.jpg

大きさが上手く表現できてるかな?
びっくりのボリュームなんですよね~
魅力はボリュームだけではありません、下味の旨さ、揚げ方、
外皮ぱりっ♪ 中肉ほんわりジューシー♪
ええっ!こんなに食べられない!!って思いましたが いけちゃいました!

R0033907.jpgR0033913.jpg
R0033916.jpgR0033918.jpg

お次はとんかつかな
さあ隣の肉屋さんで買い物してから帰りましょう


仙台市若林区若林4-2-7
022-282-3602
営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00
定休日/月曜

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/865-57a827c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯楽星” 新蔵仕込み «  | BLOG TOP |  » 肉のマルハチ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

