topimage

2017-05

 - --.--.-- --


トムテに天使が舞い降りた♪ - 2011.12.03 Sat

こんな天使のような瞳で見つめられたら おじさん”メロメロになっちゃうね

私以上に? メロメロだったのは トムテのお二人かもで~す

R0023574.jpgR0033545a.jpg
R0023569_20111128111834.jpgR0023573_20111128111904.jpg

友人に赤ちゃんが誕生したのは震災直後のこと…
そろそろ一緒にお出かけしても大丈夫かな? と思い声をかけ
彼女もお気に入りのトムテさんで プチお祝い会
娘サラちゃん♪ へ親ばかまるだしのびーえむあい でありました


R0023517_20111128112003.jpgR0023518.jpg

街中のイチョウと青空のコントラストが素敵な秋晴れの日
車で二人をお迎えに行き 名取ゆりが丘のトムテさんへ

R0023600a.jpgR0023596.jpg

離乳食を始めたばかりのサラ
下の歯が2本だけ頭をのぞかせていて まだ一緒には食べられないけど
ママの栄養はそのまま サラにも届くからいっしょだね♪ 

R0023569_20111128112637.jpg

子供の扱いは馴れているというか 嫌いではない私ですが
ん~ 最初からはなかなか笑ってくれません…
今にも泣きだしそう

R0023525.jpgR0023529b.jpg

でもママが美味しそうに食べてる合間に べろべろばあ~
いいぞ 〃 やっとおんちゃんの顔”にも馴れてくれたようだな

R0033545a.jpgR0023528.jpg

天使の笑顔を見ながらの食事は これまた格別ですね♪
ゆがふのまるパンもまるでほっぺが笑ってるようです

R0023537b.jpgR0023541b.jpg

プレート上の野菜たちも華やかで なんだか嬉しそうじゃありませんか
らむちゃん や ひゃくちゃんはいつものように料理の説明をしてくれたんでしょうが…
今日のびーえむ”は魂を抜かれていたようで ほとんど記憶がありません

R0023532c.jpg
R0023542.jpgR0023548.jpg

珈琲断ちしていたママには 久しぶりに美味しい珈琲
さあさあ 二人ともお仕事終了 一緒に天使を観賞”しようぜ♪

R0023572_20111128114444.jpgR0023574_20111128114530.jpg

さすが 子育て現役の二人には 最初から反応が良いね♪
んん?? 調理していたひゃくちゃんの手”はそんなに美味しいのかね??
太鼓をあずけたらこれまた好い反応
やはり常におうちの中で音楽がある暮らしだからかな

R0023583.jpgR0023561_20111128115657.jpg

もうここまできたら 言う事無し
あなたの笑顔におじさんは ノックダウンです


R0023563.jpgR0023564.jpg


また一緒にトムテに行こうね♪


名取市ゆりが丘五丁目2-32
022-386-4688
OPEN/水曜木曜11:30~15:00

● COMMENT ●

まさに天使

サラちゃんの笑顔におばさんもノックダウンです。

あらら♪

誰がおばさん”ですって??

そしたら 私はお爺ちゃんになってしまいますがな(笑)

タイミングみつけて名取へも行ってみましょうね!

ふんにゃふんにゃ~~~

もう、、、、どうしていいのか、、、
わかりません~~~v-10

思わずにんまり

同じタイミングでパソコンから サラちゃんを眺めていたようですね
これまたびっくりタイミング!

ほんでもってなんだかにやけてるような自分…

ほんと子供の笑顔は めんこいねえ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/860-0cc360e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侘助 «  | BLOG TOP |  » 延命餅本舗

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

