topimage

2017-04

 - --.--.-- --


明月苑(大和町店) - 2011.12.17 Sat

たまには外で 美味しいお肉食べましょう! 

と言う事で選んだ焼き肉やさんは 大和町にある 明月苑!

R0033111.jpgR0033088.jpg
R0033096.jpgR0033107.jpg

今宵は夫婦二人っきりだから奮発しちゃおうぜ!
牛♪ 牛♪ 仙台牛♪ 嬉しいな♪ったら嬉しいな♪
メインの美味しさは ほんの数秒でわかる A5ランクの究極ロース
一味違う美味さに も~ ノックダウンです

R0033113c.jpg

若林区大和町(SEIYU隣り) にあるのが明月苑”
多賀城店もありましたがこのたびの津波で店を失い大和町店のみで営業
一肉入魂 の精神で頑張っているようです

R0033108.jpgR0033094.jpg

お店のこだわりは
すべてはお客様に本物のお肉を楽しんでいただくため…
ほお~ 楽しませていただきましょう♪

R0033066.jpgR0033085.jpg

牛ホルモン~カルビ~ロース
さすが職人の目利きで選び抜いた新鮮で上質なお肉たち
見ただけでわかりますね♪

R0033068c.jpg
R0033070c.jpg
R0033072c.jpg

焼き過ぎませんように♪のアドバイスを受けながらいただきますと…
そりゃあ~も~ 速攻で夫婦二人 笑顔になったのでありました
子供達には食べに来た事”内緒にしておこうね♪

R0033073.jpgR0033067.jpg
R0033093.jpgR0033092.jpg

美味しいワインも揃えてるお店なのですが
我ら二人はJINRO好きでもありまして
めちゃうま長いもキムチなんかと一緒だとこれまた いいんですねえ~

R0033090.jpgR0033083.jpg

焼き肉やに行ったら食べないではいれない二品は 石焼ビビンバと冷麺

R0033077.jpgR0033081.jpg

是非とも食べていただきたいのが冷麺でして
私的には◎ これなら盛岡に行かなくても良いかも~って感じ

R0033096c.jpg

スープのコクといい麺の食感といい
こちらはハーフサイズ冷麺なのですが
これだけ食べた後ですが 1人で全部食べたいくらいの美味しさです!

R0033100.jpgR0033099.jpg
R0033101.jpgR0033103.jpg

ふう~満足 〃
さあ、チャリで帰るぞ~♪


現在は夜のみの営業
早くランチも復活できるようになると好いですね

情報入手する為にもホームページリンクしておきましょう
明月苑ホームページ


仙台市若林区大和町5-2-15
TEL・FAX 022-236-5037
ディナー 17:00~24:00
定休日 / 不定休




● COMMENT ●

酔っぱらい運転は危ないですよ~。
私も数年前、自転車を酔っぱらい運転して転倒し、頭から血を吹き出した経験があります。

土瓶蒸しさんへ

土瓶蒸しさんのおっしゃるとおり…
ちゃりでも 呑んでからの運転はご法度ですね 反省します…。

楽しい宴が台無しの結末” ではいただけないですからね

そこの西友にはよく行っています。隣にうまい焼肉屋があったのですね。
先日は情報もなく、旧宅隣のバリバリに行ってしまいました。

連坊さんへ

美味しい焼き肉やさん数々あれど‥
一口 口の中に入れた瞬間” から衝撃が走ります!!(笑)
次回の焼き肉時には是非お試しください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/853-cb1e141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明華園(多賀城) «  | BLOG TOP |  » 横浜ラーメン龍味(亘理)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

