topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日この頃 (まちなか ecoマルシェご案内) - 2011.11.23 Wed

朝晩はすっかっり寒くなってしっかり冬支度の今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

寒い中でもあったか大切なお店を てくてく 食べ歩きです

R0032891b.jpgR0033494b.jpg
R0033051b_20111121211820.jpgR0033197b.jpg

炭火焼みさわや
コタツの中で温かいお茶 のお伴には美味しいお煎餅
最近はちょいと焼く数を減らしてるのよ 父さんの体調が大事だからね…
あららそんな寂しい事言わないで!
その味”食感” はやっぱ最高ですからね

八千代軒
定番中の定番” は大好きな八千代軒
この日は息子と一緒で 彼と一緒のタンメンを注文したら
店のみんなに ええ!!って驚かれちゃいました

ビストロココット
寒い夜にはぴったしのココット鍋料理”
駅前で飲んでいたにもかかわらず仲間と一緒にココットで二次会へ
やっぱ 好い空間なんですよねえ~

パン工房ゆがふ
名取ゆりが丘にあるパン屋のゆがふさん
自宅から飛び出し同じような仲間とも活動中!
パンと一緒にいただいた てくてくにはecoマルシェのご案内
馴染みの顔が並んでいました

 まちなかエコマルシェ♪のご案内

R0033197.jpg

FREE PAPERてくてくは ナチュラルな暮らしを楽しむゆとり情報誌 
特別号には まちなかecoマルシェの案内が掲載されていました♪
開いて見ると…
大好きなお店 おひさまやのしぎはらさん、情熱クリチねの吉君、ゆがふさんら
魅力的な生産活動をされてる主人達が笑顔で登場していました

R0033202.jpg

 さて本年度最後のecoマルシェは11月26日(土曜)開催
タイトルは 食欲の秋 おいしい野菜で大収穫祭っ!
なんだか楽しそうですね♪
暖かい格好で街へおでかけしてみませんか~

R0033199.jpg

 まちなかエコマルシェ♪のご案内

● COMMENT ●

好きなもの

エコマルシェいいですよね。
僕が好きなのは、上杉農園さんのキッシュ、野菜の優しい味が口中に溢れます。
そして、ゆがふさんも大好きな芦田珈琲さんの珈琲。

小さな焙煎機で心を込めて丁寧に焙煎しています。

芦田さん、かなりの人見知りなので、ゆがふさんに紹介してもらうといいですよ。

お散歩♪

なんだか美味しいものがたくさんありそうですね♪

今年最後のエコマルシェ、日だまりの中で楽しめると好いなあ~

ええっ? 私が人見知りですって?? 

よくご存知で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/852-a7bbb79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香菜 夜飲み編 «  | BLOG TOP |  » 蕎麦すずき(塩釜)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

