topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ベジタブルダイニング・パンフレーテ - 2011.12.13 Tue

街中でたっぷりと 新鮮野菜のパワーを補給してみませんか!

味わい、香り、色味、食感、そして栄養

そのひとつひとつには、自然の四季の力が育まれています 

R0032779b.jpgR0032776b.jpg
R0032773b.jpgR0032765b.jpg

食材となる野菜たちは 
顔が見える農家さんと契約し できる限り無肥料・無農薬の自然農法のもの
ええっ?野菜だけのお店なの??
いえいえご安心を プレートの上を鮮やかに演出
肉と野菜の絶妙な味のかけ引きもシェフの腕の見せ所です



R0032780c.jpg

お店は勾当台通り青葉消防署近く
普段は女性客で支配される人気のお店に めでたく初訪問
ラストオーダーの時間が過ぎていたのに受け入れてくれたシェフに感謝です♪

R0032761b.jpgR0032762b.jpg

明るく開放感のある店内
初訪問となったのは土曜日だったので
土日限定おすすめランチをいただいてみます!

R0032757a.jpg

健康茶(温) 麦茶(冷) アップルジュース 珈琲など
フリードリンクをいただきながら待っていますと…

なるほど~ 女性に人気なのが分かりますね~
でもこのようなスタイルが好きな おじさんもココにおりますんで よろしくです

R0032765a.jpg

野菜が美味しいことはもちろん嬉しいのですが
お肉も加えた味のバランス センスがとっても

R0032766b.jpgR0032770b.jpg

かと思えば お肉に見えて実は車麩を揚げてトマトソースがかけられていたり
食べるだけでなく見た目でも楽しませてもらえます♪

R0032768b.jpgR0032767b.jpg
R0032769b.jpgR0032775b.jpg

楽しい驚きはいろいろあるようでして…
野菜のお寿司とか スイーツ
これからいろいろ楽しませてもらいたいと思うのでありました

R0032759a.jpg


              

ということで追食は家族と一緒に夜に訪問!
 パンフレーテで 乾杯! へと続く


仙台市青葉区上杉2-4-26 パル上杉1F
電話 022-355-6165
営業時間[不定休]
ランチタイム  11:30~14:30(LO.14:00)
ディナータイム 17:30~22:30(LO.22:00)

駐車場
2軒となりに指定駐車場があります。

● COMMENT ●

うわ~~~こういうスタイル 私も好きですよ~。
今度行ってみなくっちゃ!!
駐車場情報有ると 助かります~!ありがとう~。

でしょ♪でしょ♪

女性に人気なのがわかる楽しいランチ
必然的に?みんな滞在時間が長いかも‥

次回は家族で夜に訪問してみようかな~って思ってます

街中のお店だと駐車場情報”は確かに大切ですね
これからもチェックしていきま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/848-eaee503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ラーメン龍味(亘理) «  | BLOG TOP |  » 仙台屋食堂 埠頭売店(塩釜)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

