topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日この頃 追食 - 2011.11.01 Tue

今年も残すところ 後二月” なにかと忙しい時期…

健康の源は 美味しく楽しい食事 から

楽しく食べて ストレス解消 ! 私の健康法かもしれません(笑)

R0033143b.jpgR0032983b.jpg
R0032714b.jpgR0032989b.jpg

毎日でも食べに行きたいお店二軒での追加食

CAFE+ NaturalFoods ナトゥーラ

 蕎麦処 招月 つけ蕎麦秋バージョン


● COMMENT ●

また!ばったり!!

先程は・・・また、びっくりでした!!

コロッケの匂いに誘われ食いしん坊ホイホイ!
のばったり!でしたね~(笑)

帰って、んまいもんチェックしたら!先日の様子が\(◎o◎)/
ナトゥーラの事も思い出していただけに・・・v-63

市場の魚屋のおじちゃんに美味しい塩辛をいただいて何だかラッキー
な気持ちで帰りました!

買い出し♪

コロッケの美味しい香りに釣られて…

最後の一個に同時に手を伸ばした相手が ひゃくちゃん!
という事があるかもしれない…と思うと
可笑しくて 笑うっきゃないですね!!

今宵は
3杯400円の生イカと100円大根で イカ大根♪
てんこ盛りの茄子100円 で 麻婆茄子♪
もちろん大根の皮きんぴら付きです!(笑)

こんにちは。
みちのくの旅。いよいよ明後日出発に迫りました~。
もうこれ以上美味しい何処を紹介しないでください。
帰れなくなってしまいますので・・・。

5日(土)は12時~16時までは時間がとれるので
名取まで行ってこようかと思っています。
調べたら電車で13分。
時間に余裕があったらついでに仙台空港までの電車の旅も・・・と。
4時10分には、2泊目・青根温泉の宿の無料シャトルバスにて
仙台駅を出発。
翌日の6日(日)はチェックアウト後、11時~仙台市内をぶらぶらする予定です。
この日はレンタカーを借りようかと検討中。
あいびーえむさんに教えて頂いたところをまわるとなると
そのほうが良さそうな気がしていますがどうでしょう?
土地勘もないので、ナビに頼って行動したほうが
タイムロスもなさそうなので・・・。

気仙沼のさんまの時期はもう過ぎました??

ちなみに気仙沼まで車でだとおよそ何時間くらいでしょうか?

すみません、またつらつらと。
出来たらでいいので教えてくださいね。

それでは失礼致します。




おきなわのいちじくさんへ

今日この頃…
と言うか ただいま福岡に出張中でありまして(~四日までの予定)
細かいアドバイスしてあげたいところですがちょっとまってねえ~♪

おきなわのいちじくさん家族へ
メールでやり取りした際にお知らせすればよかったのですが…

携帯での連絡方法が必要であれば
コメントを送る際に管理人にだけ表示を許可する” 
にチェックを入れてそちらとの連絡方法を送信してみてください
こちらから連絡させていただきます♪

※ 連絡取れなくなった時のために…
気仙沼へは東北道金成一関方面経由で
仙台からおよそ二時間半”
サンマはまさにこれからが旬”であります!

名取駅に下車されてもそこは普通の商店街
ユリアゲには車移動しかありません…
空港まで電車で行かれてそこからタクシーで
被災地を軽く回ってもらうというのはいかがでしょ?

まだパソコンでのやり取り間に合うかな?
私も今からホテルを出発します!
連絡が取れますよ~に

♪間に合った♪

連絡方法確認しました!

これでホットライン開通ですね

素敵な旅”になるよう 微力ですが応援させていただきます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/841-e3e1b52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女川へ行ってきた( 高政~金華楼 ) «  | BLOG TOP |  » RINGO NO KI ・りんごの木(塩釜)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

