topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝 まめ坊2周年♪ - 2011.10.09 Sun

時計は午後三時半 珈琲タイム

陽が短くなってきたぶん 店内に入り込む木漏れ日の影は長~くなってます

この時間帯が最高っすよね♪

R0032550b.jpgR0032545bb.jpg
R0032547b.jpgR0032549b.jpg

10月10日 でまめ坊はめでたく2周年 を迎えます
お店の歴史はまだまだ浅いですが … 繋がりは深~くなる一方です



R0032551c.jpg

いままでにこの窓から何人の方が空や川を眺め 心癒されたことでしょう…
というか最近では まめちゃん”と豆男さん"との会話にすっかり癒されてますね
二周年おめでとうございます!

この日も人と人との繋がり?縁?を感じないではおれない 出来事でしたね
不思議なパワー? 珈琲飲みたいタイミングが一緒?
大笑いさせていただきました

さあ, 今日いただいたのは
珈琲まめ坊2周年感謝限定ブレンド「恵(めぐみ)」であります!
昨年訪問した中米コスタリカの豆がベースだそうですが

どんぴしゃ私の好みかも!

恵み”をたっぷりいただこうと思い 今日は大きなカップにしてみました!(笑)

珈琲好きな方はこの機会に是非どうぞ!


R0032548a.jpg


まめ坊 ホームページ&ブログのほほん日記

● COMMENT ●

お待ち合わせでしたか?

お待ち合わせでしたか?という位,ドンピシャなタイミング。
背筋に寒気が走りました~
それにしてもおもしろすぎます!
そしてまた,いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。
お陰さまでよろよろながら,満2歳を迎えられそうです。
本当にありがとうございます。感謝。

いや~びっくり♪

私がお店に入って行った時の 三人の顔” ったら…
よっぽどびっくり、ナイスタイミングっだったのでしょうね

一緒に行った座主窯のママも 一瞬な何事が起きたのか
大きな目をくりくり♪ させて笑っておられました!

しかしみんな大笑いでしたね~
一瞬お客さんが途切れた時間だったのが幸いしたかな

2周年を飾るには相応しい?出来事でしたかね!!(笑)

コーヒーより

煙草を止めて3年ちかくたちます。
タバコを止めて一番変わったのは、朝にコーヒーを飲まなくなったことですかねー。
紅茶が美味しくなりましたね。

一服タイム

土瓶蒸しさんこんにちは
喫煙歴は何年だったのでありましょう?
私も煙草を吸わなくなって20数年たちます!
喫煙してる” なんてことでもないので
一年に1~2本 楽しむ事があります
それはどんな時かと言いますと…
とっても幸せな時”を過ごした後と言いますか
煙をもって一緒に時を過ごしたい” そんな出来事 空間があった時です

美味しい一時ですが やっぱ煙はまずいですね(笑)

ほんでもって煙草と珈琲という関係も奥深いんですかね?…
喫煙していた時は珈琲好きではなかったのでピンときませんが
たばこから離れたら 総ての味” 好みも変化するのかもしれません
なにより健康に良いですもんね♪

おめでとうございます!

本当にびっくりでした・・・!!
駐車場に車が1台もなかったので、フラ~っとお邪魔して
まめまめご夫妻とびーえむあいさんのお話をしているタイミング
でしたので、まさにまめ坊のキセキ!!珈琲の絆でしょうか(^^ゞ
座主窯との貴重な珈琲タイムにお邪魔して申し訳ございません_(._.)_

私は花山近郊の美味しい情報をしっかりキャッチ出来て
ほんとうに嬉しかったです\(^^@)/

まめ坊さん
2周年!!おめでとうございますv-273
気持ちの良い空間での食いしん坊話・・・
はまってます!これからも、長居するつもりで伺いますので
よろしくお願いいたします(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/830-6e9fe1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光華飯店(角田) «  | BLOG TOP |  » NOTE 秋の味覚プラン

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

