topimage

2017-11

 - --.--.-- --


NOTE 秋の味覚プラン - 2011.10.07 Fri

私の中では  秋はワインの季節です

美味しいワインをたっぷりいただく秋の味覚プランなんぞいかがでしょうか!

R0032349b.jpgR0032315b.jpg
R0032313b.jpgR0032336b.jpg

今宵楽しんだのは 大好きなNOTE三兄弟の末っ子” 炭火ビストロNOTE
ジャスフェスの夜に山ノ神”と楽しんだばかりでしたが
その時発見した 飲み放題付きプランに速攻反応しちゃいました!




R0032348b.jpgR0032318b.jpg

今宵集ったのは ★ボスガレージで一緒に遊ぶ仲間達
秋の味覚コース電話予約で お店一番乗りし さあ呑むぞお~ 

ワインで乾杯も好いのですが こちらのビールも是非飲んでいただきたい!
グラスの中で発酵してるかのような泡立ち
店長石森さんの巧みな技なのでありましょう  ブラボー!!
(プレミアムモルツ)

R0032305b.jpgR0032296b.jpg

さあさあ いただきましょう!
自家製パン/お肉の前菜盛り合わせからスタートし

R0032301c.jpg

自家製サーモンマリネサラダ
旬の食材がどんどん登場してくるようです

R0032300c.jpg

ワインは白からスタートですかね
でっかくて美味いのは ルイ・ジュリアン”だけじゃなかったんですねえ~
Oste bianco こんなワインが飲み放題なんだからびっくり!

R0032322b.jpgR0032321b.jpg

席から振り返り厨房”のシェフに 手を振れば 
笑顔”で応えてくれる優しく楽しい空間 好いですねえ~

R0032333b.jpgR0032304b.jpg
R0032312b.jpgR0032324b.jpg

フリードリンクながら 自然派ワイン 赤白各2種類あるのもすごい !
飲み比べる事で 自分の嗜好” が見えてきますね

R0032330b.jpgR0032334b.jpg

ここからが炭火NOTEの見せどころ!
(新鮮な魚のポワレと炭火焼き野菜)

R0032332c.jpg

(秋田県八甲田の「米豚」炭火焼き) 
こんなに料理が出てきちゃって 好いのかしら? で大満足

R0032335c.jpg

でもチーズも食べてみたい! という仲間のリクエストでお任せ4点盛り

R0032340b.jpgR0032341b.jpg

シェーブル(やぎ)チーズを溶かし, パンと一緒に‥
香りはやばいが 美味さもやばいね 
またまた ワインが進んじゃうじゃんねえ~

R0032345b.jpgR0032339b.jpg

最後には ちゃ~んと季節のデザートも付いてきちゃうし
ほんと 至れり尽くせり!

R0032350c.jpg


NOTEのみなさんナイスなプラン 御馳走さまでした!
おかげで とても楽しい夕飯” になりました(と言うのは★ボス)

本町NOTE 次はどんなプランを考えているのでしょう?
またみんなで行きたいですねえ~

note092.jpgnote091.jpg
note093.jpgR0032294b.jpg



今回のコースは10月一杯までの予定
詳しくは ぐるなびお店情報 でチェックしてみてください



● COMMENT ●

この泡、この酒肴!

うらやましい晩さんです。
さぞかしおいしかったことでしょう。
その雰囲気が伝わってきます。

呑兵衛ばかり…

若干一名” お酒を飲めない方も混ざっているのですが
その分は他のメンバーがたっぷりいただいております(笑)
☆さんの夕飯の相手募集が当日でもこんな楽しい飲み会になっちゃいました

みんなNOTEが好きだし 基本呑兵衛ばかり…
Kazuさんがいらしたらみんなで集まりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/829-41d7813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 まめ坊2周年♪ «  | BLOG TOP |  » cafe蔵人 ( くろうど・村田 )

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

