topimage

2017-10

 - --.--.-- --


銀河と一緒にキリンのパン♪ - 2011.08.01 Mon

ゲリラ豪雨 に見舞われる今日この頃 しかも寒い…

ほんとに夏なんすかね?

七夕には天気が落ち着いて、天の川 でも眺めたいもんです 

R0030657b.jpgR0030658b.jpg
R0030662b.jpgR0030669b.jpg


ただ今我が家の 珈琲は 珈琲”まめ坊 の季節ブレンド 銀河

腹が減ちゃ~戦ができぬ‥
お昼にがっつりパンをいただきたい時は 
ブーランジェリー・ジラフ のカツサンドなんかが好いねえ~ 

新しく珈琲銀河が我が家にやってきたので お家でお昼”パン

R0030657.jpg

銀河”をまめ坊から連れて帰ってきて 初めていただくのですが
アイス珈琲にしていただいちゃいました!
すっきり~♪ で 美味しい~♪

R0030672.jpg

この日キリンさんから買って来たのは調理パン
オススメその1は たっぷりのツナ&ベーコンのサンド

R0030665.jpg

その2は 私一押しの 分厚くやわらかなカツサンド
パンの食感も良く ボリュームも満点!
とんかつやさんもびっくりの美味さであります

R0030661.jpg

お店に行ったら あら~ 見た事の無い新作がいくつかあって…
そうなんですゥ~
震災後 主人もやっとその気になってくれてェ~♪
と嬉しそうに話してくれた チッチとサリーでありました(笑)
好いぞ 〃 その調子!

R0030660.jpg

銀河の実家”から  四葉のクローバーが届きました
手書きの優しいメッセージ付きです
嬉しいなあ~
忙しい時こそ 心穏やかに 豆を挽き
美味しい珈琲を 楽しみたいもんです

R0022582bb.jpgR0022587bb.jpg

さあ、ひと休みするとしますかね♪



● COMMENT ●

?

☆びーえむあいさんへ
チッチとサリーってなんだ?

チッチとサリー♪

昔そんなタイトルの漫画があって…

かわいい小さな女の子と背高のっぽの男の子
ブーランジェリー・ジラフ オーナー仲良し夫婦を見ていると
なんだかそんな漫画の主人公に見えるのでありました(笑)

嬉しいです~

銀河がデビューしています!ありがとうございます。
しかもお供は何とっ,ジラフさんの「憧れカツサンド」
くぅ~いいですね。
私も「銀河v-353」になりたいです。

mamebouさんへ

先日も安らぎの一時をありがとうございました

帰宅も遅く疲労困憊ってな日々
あの日は久々に早く終了し 速攻家に帰ってバタンキュー
寝てしまおうと思っていたのですが…

ハンドルはまめ坊方向へ向かっていました

正解だったなあ~♪
mameちゃんの笑顔と珈琲のおかげで 
すう~っと力が抜け、リセットできたような気がします!

きりん夫婦チッチとサリーもそうですが
ほんと大切なお店”
お持ち帰りしたものを自宅でいただいてる時は
オーナー達の優しい顔”が浮かんで来て
これまた幸せ 美味しさ2倍であります!

これからもよろしくお願い致します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/793-b0ce864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しそ巻きがやって来た♪ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

