topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あっぱれ!なでしこJapan - 2011.07.18 Mon

号外 号外!!

なでしこjapan" やりましたねえ 感動をありがとう!

んまいもんも 号外編” sayoさんの個展で 手を繋ぐなでしこJPを発見です!!

R0030613b.jpgR0030612b.jpg
R0030616b.jpgR0030617b.jpg

イラストレーター 洋子さんも朝からウルウル の連続だったとか…
ちょうど今 開催中の個展に 飛び入り参加させたのは おりきり紙なでしこjp
NADESHIKO JP " 個性ある11人の姿です!

R0030619b.jpgR0030618b.jpg

開催中の●佐々木洋子さんの作品展 日々のおまけ3 that & thisを尋ねて見ると…

あららら♪ NADESHIKOJP ジャスト11人!
今朝テレビ観戦し うるうる" 感動冷めやらぬ気持ちのまま 製作したんですって!
素敵だよねえ~

R0030613.jpg

個展では2010年に訪れた初夏のスペインと真冬のブタペストをテーマに
洋子さんがたくさん歩き回ったからこそ出会えた シーンの数々を楽しめるのですが
that & this=あれもこれも と言うのはこちらの おりきり紙もあるからで…

R0030616b_20110718194552.jpgR0030614b.jpg

繊細で緻密な作業の連続
初めて見る私には 感動” そのものです!
みんな仲良く手を繋ぎあって 好いじゃん 〃

R0030612.jpg

是非 現物を生”で観ていただきたいですねえ~
私は今日 たっぷりいただきました♪ 御馳走さま
なんだか心” 感性が刺激され 今宵も美味しく呑めそうです(笑)

R0030615.jpg




●佐々木洋子作品展 日々のおまけ3 that & this

日時:7月15日(金)~20日(水)11:00~19:00(最終日17:00まで)
会場:くろすろーど
場所 仙台市青葉区一番町1-4-26
※南町通り、明治屋から裁判所方向へ歩き左側です!

作家:佐々木洋子様(イラストレーター)
内容:ヨーロッパの風景など水彩イラスト、折り紙・切り紙の展示。that & this=あれもこれも。





sayoさんのブログかえる*えんぴつ*ちよこれーと

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/790-b98cf65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援してます♪新澤酒造 «  | BLOG TOP |  » 初代伝五郎

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

