topimage

2017-05

 - --.--.-- --


母里再開感謝フェアー♪ - 2011.07.03 Sun

なにかとお世話になってる蕎麦屋 母里”さんの素敵な企画”

今回の地震ではお店にも被害があったのですが
営業再開できたことに感謝するというもの♪

その名も 営業再開感謝フェアー

R0029790bb.jpgR0030370b.jpg
R0030346b.jpgR0030380b.jpg

売り上げの一部は被災地へ寄付されるというんですから
さすが 親方らしいねぇ~
さらに5名様以上の予約なら 
お店から美味しい 感謝地ビールの 特典付きなんですよねえ~



蕎麦屋で一杯” これ私の大好きな飲みスタイル、部活動なんですが
今宵は活動拠点? 母里さんにて乾杯であります 

今宵いただいたのはは お店再開を祝うコース”
お一人様 3150円 
親方が感謝の気持ちをフェアーに込めたって感じです

とくとご覧あれ♪

R0030355b.jpgR0030354b.jpg

お好きなお酒 二杯付きですので
 一杯目は美味しい泡をごくごくっとやりましょう

くう~ たまらんねえ~ 

R0030352cc.jpg

夏はコレに決まりだ! の枝豆からはじまり
海鮮マリネへと続きます

R0030345c.jpg

ほお~なんだこりゃ♪
ごぼうスティック、チーズボール、砂肝炒?の3種盛り
どうみても蕎麦屋さんの一品ではないものばかり…
二杯目の 酒”もビールを選んでしまいそう! 

R0030347cc.jpg

なんて、ん、な頃に…
なにやら一升ビンと共に親方登場!
はい” こちらが感謝ビールであります

R0030358b.jpgR0030367b.jpg

嬉しいじゃ~あ~りませんか
神奈川県の地ビールサンクドガーデンから取り寄せた感謝”ビール
親方の感謝の気持ちが直球で伝わりますな!

しっかりコク、しっかり苦味, でも甘い風味… 美味いっす
五人一組”の為に集まってくれた?仲間達にも好評でございました

R0030363b.jpgR0030361b.jpg

盛り上がってきましたが
お料理は まだまだ続くのでありまして

R0030357c.jpg

今宵はまぼろしの島豚まで 登場であります

R0030366c.jpg

さてさて ここらで二枚目の酒”カードを使う事にしましょう
 日本酒へチェンジ!

R0030375b.jpgR0030374b.jpg

このタイミングを待ってたかのようにお新香盛り合わせがだされ

R0030353c.jpg

続いては 夏野菜と白身魚の揚げ出し

R0030364c.jpg

そして 〃 めっちゃ美味い手作り豆腐へと続くのですから
日本酒がこの一杯で終わるわけがありませんね!という方は
コースから外れて 別料金でお好きなだけお呑みください(笑)

R0030376cc.jpg

ほんでもって 〆には ミニ手打ち蕎麦”
どうすか! 完璧なコースじゃ あ~りませんか

R0030378c.jpg

親方の気持ち受け取ってみてはいかがでしょうか?
売り上げの一部は 復興支援に寄付されるということですしね

R0029790a.jpg

親方 美味しかったです!!

こちらが親方に 感謝 感謝 です!

仙台市太白区長町7-19-26(※長町モール向かい)
022-746-6061
11:00~14:00/17:00~21:00
休日:毎週水曜日



● COMMENT ●

お値段以上

気にはなっていたのですが、お値段以上どころではないフェアーですね。
さらに売り上げの一部を寄付!すご~い
行かねば・・・って もう一度いかがですか(笑)


是非どうぞ!

YASUさんもこちらで呑んだ事があるのでおわかりでしょうが
今回は和風だけでない料理の数々
いろいろアレンジを変えて楽しませてくれてるんですね

ほんと5人そろったら レッツゴー
タイミングさえ合えば…私は何度でもです!(笑)

参加希望(*'ー'*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/782-82734852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桂島で牡蛎復興支援 «  | BLOG TOP |  » なないろの風(不忘園)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

