topimage

2017-09

 - --.--.-- --


縁”にて maxfritz 絆会♪ - 2011.06.07 Tue

もしバイクに乗っていなかったら

この愉快な仲間と酒を酌み交わす事も無かっただろうな…

今宵も縁で飲めるのは~♪ satoちゃんのおかげです~♪

satoちゃんって誰?

R0029869b.jpgR002606ccc.jpg
max外観あR0029860b.jpg

縁YENISHI はバイク乗りでもあるkazuさんの素敵で美味しいお店
satoちゃんとは… バイクウエァーショップ maxfritz 仙台の店長
定例呑み会ではないのだけれど
今宵も バイク好き” 美味しいもん好き” 酒好き仲間が縁に集いました♪

 バイクに乗ってる方だとご存知の方もいるでしょうが
maxfritz 仙台店は今回の地震で店舗が使えなくなってしまいました

一時撤退を余儀なくされたsatoちゃん
彼のプチ送別会? いつもの宴会? をやろう!ということで 話が決まり
会場は当然 縁” となったのでありました

R0029051b.jpgR0029047b.jpg

縁”YENISHIがどんなに素敵なお店”かは  過去記事をご覧くださいね♪

震災直後には 被災地に炊き出しに走り回っていたkazuさん
最近ちょっとは 落ち着いてお店" できるようになったのかな?

縁外観あjpgR0029869b.jpg
R0029795b.jpgR0029824b.jpg

今宵も 綺麗な仕事ぶりををいただけそうですね
さあ、さあ、美味しい泡が無くならないうちに 乾杯しなくっちゃ!

R0029797c.jpg
R0029806c.jpg

kazuさんチョイスのナイスな酒”が並ぶお店ですが
今宵の1本目は yasuさんが今宵の為に仕込んだ 泉川” 大吟醸!
こりゃ んまい!! そりゃあ~思わず笑顔になりますわな って感じ

R0029808b.jpgR0029826b.jpg

地鶏の安定仕入れが難しい状況の中で 頑張ってくれてますねえ~♪

R0029813c.jpg

satoちゃんも kazuさんの味”をしっかりと焼き付けようとしてんのかな?
写真見たら すぐにでも食べに行きたくなるだろね

R0029827b.jpgR0029828b.jpg
R0029841c.jpg

泉川が空になったところでkazuさんが持って来てくれたのは
阿部勘さんの純米吟醸” 夏の酒

綺麗な酒”ですねえ~

R0029831b.jpgR0029821b.jpg
R0029833b.jpgR0029834b.jpg

みっちょんの影響か?
「酒の一滴は 血の一滴」を合い言葉に
皆自分で 受け皿無しの表面張力に挑戦!

なんの為?? 



そこらへんを楽しめるのが 気の合う証拠かもね 

R0029818b.jpgR0029847b.jpg

satoちゃんも 誰の影響かは知りませんが‥ 激写しておりますねえ~(笑)

R0029856c.jpg
R0029861b.jpgR0029867b.jpg

今宵集まったメンバー
カメラ所持率も高いのですが メガネ率も高いね! と言う事で…
みんなのメガネ全員集合~!

maxfritzのめがねフレームがこれから登場するかもね~♪ の一枚と
初対面なのに送別会に参加した愛すべきキャラの一枚 

R0029863b.jpgR0029865b.jpg

ん?? そうだった  〃 今宵は送別会だったんだよね♪
すっかり忘れてました(笑)

R0029838a.jpgR0029871b.jpg


絆は 始まったばかり
satoちゃん 行ってらっしゃい!
仙台に帰って来る日を楽しみに待ってるからねえ~♪

今回の地震で 改めて知った 人との繋がり
仲間がいると困難に遭遇しても なんとかくじけないでいられそう…
そう思わせてくれました

maxfritzで出会った仲間達に感謝 いたします








● COMMENT ●

あれれ、kazuさん仲間ですか?

kazuさんねえ。あちこちいますよ。
「おひさま」のヒロインの夫、かずさん、でしたね。

毎度の事ながら流石!なレポですねぇ。

また縁会よろしくです☆彡

今日はアルパカに会いに出かけてみます(*'ー'*)♪
天気は微妙な感じですが( ̄u ̄;)…。

http://ameblo.jp/maxfritz-nasukohgen/

お疲れさまでした

行きたくなりますよ~ まさにおっしゃる通り(笑)
また仙台で飲みましょうね!
呑みにツーリングにキャンプに…よろしくお願いします!

絆会の続きは…

Kazuさん アルパカねえさん satoちゃん今晩は!
気がつけばあの日から3ヶ月が経過したんですねえ
震災で深まった絆” ではありませんが
誰か 仲間と一緒にいるとなんだか安心”できる今日この頃です♪

satoちゃんは無事那須店がopenしたようでおめでとうございます!
みちのく限定?ライダー?なので走って行く事は難しいのですが
陰ながら応援しておりま~す!

まず縁会の続きは キャンプでですかね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/777-da367b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

onagawa fish «  | BLOG TOP |  » 母里 再開感謝フェアー♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

