topimage

2017-04

 - --.--.-- --


母里 再開感謝フェアー♪ - 2011.06.02 Thu

震災後なかなかお店を開けられなかった 母里さんもお店再開!

私もなかなか食べに行けなくて…

R0029791b_20110602225055.jpgR0029788b_20110602225132.jpg
R0029784b.jpgR0029790b.jpg

ああ~!!暖簾が掛かってない!! お昼の営業時間は2時まで
間に合わなかったか… 
がっかりしてたら 運良く親方が出て来て お店に入れてもらえました




R0029787_20110602225702.jpg

親方” 入れてくれてありがとう!!
今日は ランチ650円冷やしそば
久々にいただいた親方の蕎麦 やっぱんまいっすねえ~
お世辞じゃないっす

カイワレと揚げ玉のぶっかけ
この組み合わせ好いですね♪ 早速家でも家族に提供し好評でした

R0029784b_20110602225902.jpgR0029786b.jpg

親方と話し込んでいたら‥
こんな企画を考えておられまして
営業再開感謝フェアー
得意な料理に二杯のお酒でお値段3,150円!

一組五名様の予約ですと
感謝”地ビール 一升ビンが サービス!!
ん~ 好いんじゃない!

R0029790_20110602230128.jpg

誰か四人誘って 是非いただかなくっちゃ!
参加者募集”(笑)
食したら ご報告しますねえ~




仙台市太白区長町7-19-26(※長町モール向かい)
022-746-6061
11:00~14:00/17:00~21:00
休日:毎週水曜日

● COMMENT ●

これは良い酔い

ミリョク的な企画ですねえ。
風邪で集会欠席の姉さんと、快気祝いをココでどうでしょう?

行きましょう!

好いでがんしょ♪
何に感謝するかは 人それぞれ”として
神奈川県厚木市の元祖地ビール屋サンクトガーレンの生"が飲めちゃうってのは
それだけで なんだかうきうき♪
ナメ姉誘って行きましょう!

ヘルシーですね

風写さんの昼食とは大分カロリーが違います。
もう冷やしそばがおいしい季節になったのですね。

Kazuさんへ

お蕎麦は毎日でも好いですね~♪
今日の仙台は気温がぐんぐん上がり 蕎麦日和”
でも今日の現場は 雄勝… 一軒もお店がありません
美味しい蕎麦やさんもあったのに…

営業再開できる事に 感謝”
私たちはいただける事に 感謝ですね♪

 こんばんは。

 揚げ玉とカイワレのぶっかけ。。。
そんなのが、無性に食べたい季節ですね。
こちらでは、それも望むべくもない・・・。

 こっちでの住まいにはままごとのような
キッチンがありますが揚げ物なぞとても
とてもできる環境じゃありません。

 今度、帰った時にたっぷり楽しみます。^^

お疲れさまです!

師匠” 厳しい環境の中でのお仕事 ご苦労様です

毎日のように被災地へ出向いても 我が家へ帰ってこれる私は幸せですね

一緒に蕎麦をすすりながら 美味い酒が呑める日が早くきますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/776-6e6707f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縁”にて maxfritz 絆会♪ «  | BLOG TOP |  » 川野目亭南天・震災復興寄席in東家

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

