topimage

2017-09

 - --.--.-- --


初”かるがもツーリング♪ - 2011.05.11 Wed

子ガモは震災前に無事中型免許を取得

春になったら 大好きな海岸線コースに連れて行こう!
そう思っていたのですが… 残念 無念

R0022151b.jpgR0022123b.jpg
R0022125b_20110507111152.jpgR0022154b.jpg

少ない休みの中 唯一のチャンス
Lynxclub の ☆さんも誘って カルガモ親子の初ツーリング
この日は気温10度とびっくりの暖かさ?の中
村田~遠刈田"  山里方面へバイクを走らせました

R0022122_20110507112646.jpg

ほんとならバンバン♪ バイクを走らせていただろう 今年の春
震災直後からいち早くボランティア活動に参加していた彼女は
免許を取得してから一度もロングで走った事がありません

学校がスタートする前にせめて一回ぐらいは…
そんな思いが通じ 連休中に一度だけチャンスが訪れ
バイク乗りの大先輩” ☆さんもさそって初めてのツーリングへ出かけました

R0022123_20110507112735.jpg

村田~遠刈田方面へのプチツー
気温10度と 寒” 寒” のデビュー戦でしたが
楽しんでいるようです♪
昼食の美味いもんは必然的に 温かいものが食べたくなり…
中華亭分店を選びました

R0022127b.jpgR0022126b.jpg

んま~い!!
五臓六腑に染み渡る” って感じですかね♪
今日のスープは とろ~んとして一段と美味しく感じました

R0022125.jpg

んまいもんを食べると 
やっぱ 心も体も元気になるんですかね
後半の走りには余裕すら感じられます(笑)

R0022144b.jpgR0022149b.jpg

連れて行きたいコースはたくさんあるぜ

R0022151.jpg

これからも 美味しいもん探して 一緒に走ろうな!

ガレージに帰ってからは ☆さんから走りへのアドバイス
冷えた体には温か珈琲”
ふ~ 楽しかった…
心地よい疲れを親子で共有

R0022153b.jpgR0022155b.jpg

バイクを走らせ
美味しい景色と んまいもん”
復興中のみちのくを これからも走り回りたい!と思います

● COMMENT ●

カルガモツーリング、よいですねぇ~
今度は是非キャンプにも、カルガモで
ご参加下さいませ~~

安全速度

このスピードならバイク並走の写真も撮りやすい!
こんな楽しみ方もあるのか‥

なにか一品でも作れるようになったら参加させましょう!(笑)

仲良しぃ♪

親娘でツー!なんてステキ!!かっこいいなあ。
moeちゃんは絶対お嫁に出せないんじゃ…?(笑)

ときに、ツーリングネタは本家blogの方かと思ったりして。

相棒

確かに今では 相棒” のようですな‥

食べる事にも貪欲なので?(笑) 美味しい情報を教えてくれることでしょう!

そういう意味では んまいもんの特派員です♪


※ 本家ホームページ ‥ ん~なんだか気が重くって‥

ブログ内での食べ歩き 近場走りが 今んとこの遊びの限界かな

それだけでも遊べる事に感謝しなきゃね

どうもでした・・・

☆びーえむあいさんへ
カルガモについて行った私はさしずめアヒル?(笑)
寒かったけど楽しかったですね・・Moeちゃんのデビューに一緒に走れて嬉しかったですよ!
彼女は度胸が有りますね、きっと良いライダーになると思いますよ。
これからが楽しみですね・・おとうさん!

お世話様でした

お付き合いいただきありがとうございました!
私のツーリングデビューも☆さんと一緒”
親子そろってお世話になっておりますね♪

彼女にとっては初めて走るコースばかり
どこを走っても楽しいでしょうね♪

バイク仲間を連れてガレージを占拠する日も近いのでは…
早速エストレア仲間1人が我が家に宿泊中でありますからね
引率役 これからもよろしくお願い致します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/767-2ba64c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつかしコース «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼント♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

