topimage

2017-07

 - --.--.-- --


キャンプで元気モリモリ♪ - 2011.05.06 Fri

夕べはテント内にクマ が出没していたとかいないとか…(笑)

無事に朝を迎えられ この日は美味しい珈琲からスタートです

R0022087bb.jpgR0022092bb.jpg
R0029302b.jpgR0029342b.jpg

日常の生活からチョイと抜け出し 野外で調理”
こんな風に楽しめる” そのこと自体に感謝したい気持ちになり
よし! 今日もめい一杯楽しむぞ!と自分に言い聞かせたのでありました




R0022083bb.jpgR0022089bb_20110507004413.jpg

それにしてもこの時期の朝方の気温はけっこう冷えますね
テントのジッパーを開け外に出て見ると息が白いです!

ごり♪ごり♪ごり♪
好い音が聞こえたと思えば…ケン坊が携帯用ミルで珈琲を挽いてくれています
好いね 〃 惚れちゃうね
二杯目はパーコレーター式でいただき 味の違いも実感させていただきました
ケン坊、御馳走さま!

R0029298b.jpgR0022096bb.jpg
R0022093bb.jpgR0022099bb.jpg

何処かのお宅で朝食をいただいているかのような錯覚
satoちゃんなどははすっかり栄養補給だったかな?

R0029299b.jpgR0029302b_20110507005701.jpg
R0029306b_20110507005938.jpgR0029301b.jpg
R0029304b.jpgR0029314b.jpg

バイク好きは 機能美にとんだキャンプ道具にも心躍らせるのかも…
ほんでもって食いしん坊で 料理好きなら
そんな友達”もっともっと増やしていきたいですね!

さて一足先に仙台に戻ったsatoちゃんは東京から来るボスと合流し
石巻へ救援物資搬送
こちらの3名も追いかけるように石巻へ!
持つべきものは 友” だね
石巻のお二人も きっと喜んでくれることでしょう
そしていつの日か 一緒にみんなでキャンプできたら好いですね

R0029317b.jpgR0029318.jpg
R0029319.jpgR0029320.jpg

さてさて一行を見送った私ですが…
帰宅する前に  一風呂 台ヶ森温泉


R0029322.jpg

ほんでもってやっぱり  おさだで するっ♪するっ♪

R0029337b.jpgR0029329b.jpg
R0029332b.jpgR0029331b.jpg



久々に味わった心地よい疲れ
予定外に舞い込んだ休日をめい一杯楽しみました

さあ、明日からは…

ばりばり 仕事? 遊び?

ご想像におまかせいたします 





● COMMENT ●

整理

できました。1週間でブートキャンプから達人キャンプで食べ放題、飲み放題(笑)
びーえむあいさんや参加したブロガーのブログで、食事の記憶がつながり整理できました。
キャンプの技はまだまだ新兵ですが、楽しみ方は・・・
近いうちに、仙台近郊で大人のキャンプファイヤーをしましょう。

楽しかったです!

よもやこのタイミングでキャンプする事になるとは…
あの日の朝 ブログをチェックしたことから突撃参加
気がつけば YASUさんも着々とキャンプ道具を揃えているようだし
これから楽しみが広がりそうですね

大人のキャンプ これからもご一緒させてください!

キャンプファイア 良いですね

バイク乗りでなくても参加可能ですか?

秋保あたりならビーノでも行けますけど。

震災大丈夫でした。さっぱり声掛けないんですが
キャンプ行きたかったです 第二弾牛の森キャンプ企画
お願いします。私は無事でしたよ、でも震災で心が折れてます

キャンプファイヤー

キャンプファイヤー と言う響きだと
なんだか フオークダンス♪の香りがしてきそうですね♪
皆で踊っちゃいますか!(笑)

ジャワネットなかたさんへ

お疲れさまです!
と言うかファイヤーのナカタさんですか?
牛の森も近くて好いですよね ♪

夜明けのコーヒー、みんなで飲もうと・・・

素敵な仲間達ですね。確か親子ツーリングでしたね。
☆さんのブログで拝見しました。

kazuさんへ

いやいや これは大人のキャンプですので
かるがもの子はお留守番です♪

そのうち加わるかもしれませんけどね

歓迎

風車さん バイクでも クルマでも 大歓迎ですよ
車があると 料理が一段と 豪華になるかもしれませんね
もしも お酒が飲めない方が参加していただければ キャンプ場居酒屋 運転代行つきですかね(笑) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/766-050faedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » ケン坊とキャンプ♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

