topimage

2017-09

 - --.--.-- --


トムテ・2011 - 2011.01.31 Mon

んまいもん"お気に入りの 自然派自宅レストラン トムテ

たっぷりの野菜は2011年に入って ますます元気もりもり

R0027487b.jpgR0027497b.jpg
R0027500b.jpgR0027501b.jpg

トムテをまだ知らない方は こちらをクリック
Kaffe tomte(カフェ・トムテ)ご紹介

小正月の間に今年の初訪問”
今年も綺麗で美味しい料理をばんばん紹介したいと思います! 




R0027497.jpg

今日のランチも素敵ですねえ~ ご紹介していきましょう♪


◆たっぷりさつまいもサラダ
◆牛蒡の香炒めののり巻き
◆葱とずいきの甘酢漬け

R0027491.jpg
R0027492.jpg



◆イカリ芋と雑穀の焼きコロッケ(黒豆トマトソース)
◆根菜胡麻和え

R0027493.jpg
R0027500b.jpgR0027499b.jpg



◆中華風野菜スープ

R0027496.jpg



◆雑穀米の焼きおにぎり
◆ゆがふのまるパン”特別バージョン♪

R0027498.jpg



◆Cafe de Ryubanのオリジナルブレンド
◆本日のデザート&オマケ

R0027501c.jpg


見た目にも綺麗で 美味しく 今日も大満足
かなりのボリュームでありまして お腹も一杯であります !



tomteのお野菜の多くは、村田町の山間にある「ボンティ?ファーム」の健康野菜
パンはこれまた自然派 ゆがふさん、珈琲はCafe de Ryuban
みなさん素材を大切に考えるオーナー達ばかり
なんとも素敵な組み合わせなんですよね~♪

今年も もりもり食べて ほっこりしたいと思います







● COMMENT ●

いいなぁ~

トムテさんのお料理、どれも美味しそう!
私も食べたいです!!!

びーえむあいさんのブログ見ていると
食欲湧きすぎて困りますよ(笑)

宝物

先日、びーえむあいさんがおっしゃってくださった「リセットしたい時に来ちゃうんだよね~。」っていう言葉・・・

それはtomteにとって一番のご褒美だと・・・

目標とかコンセプトとか・・・
何にもないゆるゆる~の私たちですが、
そんなありがたいお言葉を宝物に
ほっこりにっこりゆっくり、、、
tomteらしく、自然に!進んでいきたいです。

びーえむあいさん!
今年もよろしくです<m(__)m>

う~わっ

さすがトムテ様!
お料理の姿もとても素敵ですが
野菜のおいしそうなこと!
魅せて下さいますね~ 
ごっくん。

行って見ますね!

身も心もオーガニックになりますね!

ようこそトムテワールドへ♪

★ junさんへ
嬉しいコメントありがとうございます♪
好きな食べ物が同じ方向のjunさんですから
気に入っていただける事は間違いなしですね!


★ ひゃくちゃんへ
今回の訪問はこれまた想い出深いもんでしたね!
記念写真撮るべきでした(反省)
ほっこりにっこりゆっくり、、、
これがトムテの魅力だよね
一人でも多くの方に ほっこりしてもらいたいもんです♪


★ aokiさんへ
居心地の好さ”が偶然繋がりましたね(笑)
店主さんらが作りだす空気が 私にとっては最大の御馳走です!
明日もトムテファミリー登場しますよ~!


★ タナカさんへ
普段めちゃくちゃな生活が多いので
今日みたいにダウンした時にこそいただきたいかも…(笑)
美味しい野菜と優しい空間” 是非味わってみてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/728-506a7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定禅寺 すし 紀文 «  | BLOG TOP |  » んまいもんin静岡その5/5

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

