topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハバナ (HAVANA) - 2011.01.15 Sat

 ♪しょげないでよ~ベイベェ~

はじめてのおつかいを見て  ぼろぼろ泣きながら 呑み会のご報告

いやあ~ 今回の放送は泣かされましたねえ

私は小田原にあるハバナさんへ はじめての訪問です

R0027294b.jpgR0027258b.jpg
R0027266b.jpgR0027293b.jpg

宮町界隈には大好きなお店がたくさんあるのですが
新しく仲間入りしたのが ハバナさん
深夜12時は まだまだ浅い時間だぜ! お店は3時までの営業
久々にジャンキーな夜を楽しみました!

R0027295c.jpg

小田原のSEIYU向かい お店のウリは全メニューが低価格でチャージ無し!
深夜3時まで営業してるというのにはびっくりです

max fritz を囲んでのご近所会” 
今宵は小田原に遠征。バイクでやってまいりました
んなわけないですね♪ 外のバイクはお店のマスターのものです
あらら 店内にも! まるでガレージですね

R0027297b.jpgR0027281b.jpg
R0027279b.jpgR0027285.jpg

さあ飲み放題で乾杯! 2時間飲み放題は 1,680円

R0027267c.jpg

腹を空かせた集団が最初に注文したのは
ピザやパスタもありますが 若者の定番? 鶏の唐揚げ~豚角煮ごはん~あげだし豆腐

R0027266b_20110108214216.jpgR0027275b.jpg

ボリューム満点のシーザーサラダ 

R0027270c.jpg

こちらの飲み放題 日本酒以外はたくさんありまして…

◆BEER・生ビール・シャンディガフ・レッドアイ・コロナ・ZIMA他各480円

◆RUM・キューバリブレ・ラムバック・ブルーハワイ・ダイキリ・XYZ他各380円

◆GIN・ジントニック・ジンバック・ギムレット・マティーニ他各380円

◆TEQUILA・メキシカン・ショットガン・テキーラサンライズ・マタドール他380円

◆酎ハイ・サワー・芋トニック・ウーロンハイ・レモンサワー他各380円

◆果実酒・ゆず酒・うめ酒・ざくろ酒・杏露酒・洋梨酒他各380円

これぜ~んぶ飲んでも 1,680円!
単品でもお安いのですが飲み放題はやはりお得ですよね♪

R0027276b.jpgR0027258b_20110108214531.jpg

私も久々に レッドアイや シャンディガフを 飲んでますが
お酒と一緒にいただく料理が そうさせるんですかね♪

R0027269c.jpg

深い時間でも しっかり夕飯を食べながら軽く飲む"
こんな使い方にも ぴったしです

R0027277.jpg

我々には軽く~という言葉は似合わないかもしれませんね
私は何年ぶりかで ジンライム”
皆は唯一の日本酒 一の蔵"を まるで水のごとく… 

R0027278.jpgR0027286b.jpg

気がつけば飲み放題の時間が過ぎても す~いすい♪
時計は12時を過ぎています
楽しく呑んでると 時間を忘れちゃいますね

R0027288b.jpgR0027290b.jpg

◆7品で2時間飲み放題コース◆
¥3,000~ 予約なし&当日OKのお得なプランなんてのもあるんで
よろしかったら是非 どうぞ!

R0027294c.jpg


 ハバナ (HAVANA)のホームページ


仙台市青葉区宮町2-2-25
022-263-1324
営業時間 11:30~15:00/17:30~翌3:00
定休日/無休
※サービス料・チャージ無し




● COMMENT ●

やっと

体調も戻ったので次回は飲みます!
私はハバナ記事のUP遅れ中です(^▽^;)。

それにしてもBMIさんはいったい
何杯飲んでいたんでしょう??

あんなに飲んでもこんなにしっかり
レポ出来るのがほんと凄い!

Newガレージ

なんだか新しいガレージ見つけて
みんなで 飲んだみたいでしたね!

けっこう飲んでましたが
Beer系だったので スローな酔いでしたね(笑)

※話変って 本日娘”ちゃんのバイク決まりました
エストレアRS  ネイビー/シルバー 走行距離9,000Km です
ご近所会にはまだ入会できません!!

おお!

先日は遠征、ありがとうございました(笑)

娘さん、ご近所会はまだですがmfsツーリングなんかは大歓迎ですよ~♪

ありがとうございます!

楽しい遠征呑み会でしたね~ 宮町大好きです!

mちゃん只今零下の気温の中、教習所にて特訓中でありますが…
まじ寒いだろうねえ~
一杯ひっかけてというわけにもいかないしな…(笑)
ワッチキャップぐらいはプレゼントできるかな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/719-e2649848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大崎八幡どんと祭 «  | BLOG TOP |  » (追食)海味家/みずき

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

