topimage

2017-05

 - --.--.-- --


イタリアンハウス パスタ - 2008.05.08 Thu

美味しいパスタはいかがでしょう
家でやってもなかなかこうはならないから悔しい

6_20080427172741.jpg


ということで昔から行っているパスタのお店、その名もずばり…
Pasta です!

2_20080427172436.jpg

こちらのお店がオープンしたのは何時だったのでしょう?
いつの間にか寺岡にもおしゃれで素敵なお店ができたのですが…
私はどうもこちらの方が馴染みます

1_20080427172458.jpg

メニューは種類が多くて悩むのよねー
まずは塩胡椒味バージョン/ボンゴレビアンコ

5_20080427172714.jpg

んー 美味いねえー
パスタの茹で加減と塩加減がたまりません
ソースに合わせて5種類の麺を使い分けているそうです

10_20080427172810.jpg

財布との相談もありますが、いろいろ食べてみたい!!

11_20080427175233.jpg

トマトソース味

7_20080427172555.jpg


8_20080427172621.jpg

クリームチーズ味

9_20080427172649.jpg

どれもこれも んまい!
平日にはお得なランチもありますんでお試しください
それとサラダの自家製ドレッシングが美味いですよ!

4_20080427172344.jpg


詳しくはお店のホームページを覗いてみて下さい  
イタリアンハウス パスタ HP


 
イタリアンハウス パスタ
仙台市泉区南光台南二丁目1-3
AM11:00~PM9:00
【ご予約・お問合せ】
Tel:(022)252-1170
無休

● COMMENT ●

私も

パスタの大ファンです。昔からありますよね。寺岡のパスタにはベガルタの選手が来ているようですが、私も南光台のお店が好きです。

こんにちは!
寺岡パスタに全精力を傾けることなく南光台もがんばり続けていただきたいですよね!!
シェフの顔が見えてアットホームな感じが良いところだと思うのですが‥

ご無沙汰しておりますw

懐かしいですねぇ。
結婚前に一時スパゲッティに凝った事がありまして、妻とお邪魔した事がありました。
南光台を通るたび、「また行きたいね」と話すのですがなかなか・・・。

そう言えば、私の通勤ルートでは同じくイタリアンの有名店「キッチン マ・デーニ」や「八千代軒」が新装。
年中腹ペコの私を誘惑しております(笑)

なんとなんと奥様との想い出のお店でありましたか!
それはナイスチョイス! 
ちび達を連れていくよりまた二人で行って乾杯したいもんですはな…
マデーニ新しくなりましたね、ここならちび達一緒でもいいかな?
八千代軒は世代交代の時期でありますが応援してあげてください!お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/71-d5571bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布田屋酒店/名取 «  | BLOG TOP |  » 中華亭/白石

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

