topimage

2017-10

 - --.--.-- --


仙台うたごえの店パラライカ♪ - 2010.12.15 Wed

 おー 牧場はー み ど りー

     草の海 ー 風が吹く   

って楽しく唱っておりますが いったい今 何時?

R0026457b.jpgR0026453b.jpg
R0026445.jpgR0026456.jpg

やってきましたのは仙台でも老舗の歌声喫茶 バラライカ
長い歴史があるので ご存知の方も多いでしょうが
若い方には ある意味新鮮な驚きがある 癒しスポットです



R0026463c.jpg

仙台の中でも貴重なお店は
住友生命ビルと国際ホテルの間”
トビラを開ければ 楽しい”別世界♪

仙台の有名人” 代表 南部敏郎さんは今日も絶好調”
お客さんを前に素敵な歌声を聴かせています♪

R0026445a.jpg

でもあれれ?なんか様子が変‥
実は先ほどまで熱気ムンムンの状態っだたのですが
ベガサポ先輩”先導の我々一行は 閉店後に来ちゃったんですねえ~

R0026443.jpg

でもね、いやな顔を見せず 特別ステージを行ってくださったんです!
感謝と言うか 感激ですね

R0026459.jpg

カラオケで唱うような 新しい曲はありません!
ロシア民謡~懐かしソングの 1本勝負
みんなで唱えば 楽しさも倍増” って感じですかね

R0026457b_20101211000738.jpgR0026442b.jpg

楽しく唱うお伴には
ソーセージの盛り合わせ~ピザ~チキンバスケットなど いろいろありますが
なんせ今宵は営業時間外” 
ナッツとサラダを軽くいただきながら楽しんでます

R0026449c.jpg

南部さんをサポートする頼もしい仲間たち
残業させちゃってごめんなさいね

おかげ様で 楽しい思い出がまた一つできました
ベガサポ先輩”連れて行ってくださってありがとうございます!

R0026453a.jpg


懐かしい! と思われた方はもちろん

なんじゃこりゃ?と思われた初めての方も

是非お店の方へ顔を出してみてください!

仙台に残したい 大切な 歌声のあるお店

うたごえ料金 578円で頑張っております!



 バラライカ ホームページ


●「夜のうたごえ喫茶」の営業●水/金/土 (19:00~22:30)
●「昼のうたごえ喫茶」の営業●木曜(毎週)と日曜(第1・第3)●14:00~16:00 
[定休日●月曜/火曜/第2・4・5日曜]

● COMMENT ●

唄ってるみたいだけど

ぜんぜん覚えていないよ。

風写さんが真っ先に
出て行って唄ったと
カミさんがびっくりしてました
小生もあまり記憶なしです

夢の世界♪

楽しそうに歌ってたので
さぞかし好い夢を見ていたのでしょうね(笑)
カラオケに流れないところが
この仲間たちの好いところかも!

しかしバラライカ 素敵すぎる…


びーえむあいさーん、こんにちは、当店のキメ細かな宣伝
をして頂き店主になり代わり厚く御礼申し上げますね、

当日は番外編でしたけど満席の時は2Fの古い板張り床が
抜け落ちそうなくらい盛り上がるんですよ、叔父さん達の年代に
生きた古ーい人間としてはこんな居心地の良いお店は
是非何時までも残して欲しいんですよね、

ありがとうございました!

いやいや、ベガサポ先輩のおかげで
あの バラライカに行けた事” 感謝であります♪

ホームページなどを見ると
盛り上がったイベントの報告などもあって
まだまだ根強い人気のようですね
満席御礼の店内はさぞかしすごいでしょうな…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/697-cf21ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕎麦処 登喜和 «  | BLOG TOP |  » ヨーロッパ大衆食堂 ヴァンドーム

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

