topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こうーあん(多賀城) - 2010.12.21 Tue

塩釜方面へ行く度に気になっていた パン屋さん

天然酵母専門店”とあっては 気になるのも当然ですよね♪

R0026211b.jpgR0026196b.jpg
R0026201b.jpgR0026209b.jpg

大きな店舗だけあって店内も広々 
ランチや カフェコーナーもあったんです!
今まで通過していたのがもったいなかった… 

R0026214.jpg

塩釜方面へ走るR45” 
こんな大きな看板”があったら気がつかない人はいませんね♪
お店外観は … あれっ?? どこかで見たような…(笑)

R0026212b.jpgR0026211b.jpg

パン屋さんにしては 広々駐車スペースに 広々店内
へえ~♪ イートイン可能なお店だったんですね

R0026196c.jpg

ハード系 や お菓子パンではなく
毎日いただきたい” って感じの素朴なパンがたくさんあります
ちょいと他と違うのは…
パンはドーナツ屋さんのようにガラスケースの中にあって
対面販売でやりとりしながらパンをチョイス  なんだか新鮮な感じです

R0026201b_20101205234228.jpgR0026199b.jpg
R0026198b.jpgR0026204b.jpg

イートインコーナー・レストラン
ランチメニューパスタなんかもあって ちょいといっくりです!
次回はいただいてみましょう♪

R0026206c.jpg

今日連れて帰ったのはお店の子から聞いた人気のパンたち

R0026241.jpg

一番の人気はクロワッサン
パリッ、ふわ、の食感、自然な甘さが引き立ってます
イチジク胡桃は私の定番” 大人のメロンパンはメープル風味”

R0026254b.jpgR0026255b.jpg
R0026256b.jpgR0026258b.jpg

私がびびび ときちゃったのは自家製クリームパン
このクリーミーな味はなかなかです
もっちりのパンと相性も良く、すっかり気にいってしまいました!

R0026245.jpg

45号線で多賀城方面
珈琲いただきながら三時のおやつタイムなんぞいかがでしょうか 




多賀城市 伝上山3-1-25
022-365-8383
平日は9時30分~19時30分/土日祭日は8時30分~19時30分
年末年始を除き無定休営業

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/696-8d5443eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(追食)ノンノン/もちもちの木 «  | BLOG TOP |  » 手作り弁当・味のふるさと2010

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

