topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ヨーロッパ大衆食堂 ヴァンドーム - 2010.12.13 Mon

ワイワイ♪ ガヤガヤ♪

店の中からは 今宵も楽しく呑んでる声が溢れています

こちらも ちょいと一杯飲んでから行くと楽しさ倍増”

R0026375b.jpgR0026385b.jpg
R0026386b.jpgR0026419b.jpg

ヨーロッパの街角にありそうな小粋な居酒屋” 
お店のコンセプトは…
「大いに食べ、大いに飲み、大いに楽しむ ~人生って素晴しい!~」

さあ 我々も大いに楽しみましょう♪ 二次会のはじまりで~す

R0026375.jpg

仙台駅前ヤマダ電気裏手” に今年3月OPEN した大衆酒場

オープンテラスがあって…なんとなく異国情緒もあり
さすが OGGI DOMANI( オッジ ドマーニ) 系列だけありますね♪
毎晩たくさんのお客さんで賑わっています

R0026419.jpg

何が好い?って … がぶがぶ飲めるワインが好いよねえ~

R0026383c.jpg

ハウスワインはお値段1,700円で思わずにっこりの価格
パーティープランなら 呑み放題だってございます

R0026385_20101205214140.jpg

何がお薦めかって? …
この楽しい空気が 一番のお薦めかな 

R0026382b.jpgR0026381b.jpg

熟成にこだわってる!という美味しい生地のピザ
職人技で次から次へと焼いていきます♪

R0026430b.jpgR0026387b.jpg

マルゲリータ(バジル&モッツァレラ)880
D・O・C(バジル&水牛モッツァレラ&ミニトマト)1300
マリナーラ(オレガノ&ガーリック)680
パンナ(キノコ&生クリーム)880
プロシュート ルッコラ(生ハム&ルッコラ)900
ポルポ(タコ&オレガノ&ガーリック)880
サルシッチャ(イタリアンソーセージ)800
タルトフランベ(フランス料理)900
ピデ (トルコ料理) (辛口挽肉ソース)

R0026402.jpg

いろいろ食べてみたくなりますね♪

バングラディッシュから来たという彼”は売り子スタイルでサービス
持ってきた一品はアカプルコチキンホット… 
これがまた酒を進ませるんだよねぇ~ お店の作戦かな?

R0026397b.jpgR0026403b.jpg

おおっ!次は何を持ってきたのか!? と思ったら…
各テーブルにキャンドルサービス

R0026410b.jpgR0026417b.jpg

がぶ飲みワインも素敵に見えてきますね♪
楽しい仲間が集まっての 誕生会
ちょいとしたお店の演出に みんなますますハイテンション

R0026408b.jpgR0026433b.jpg

店内のあちこちで盛り上がっているので
前後左右 お隣との会話”ボリュームも必然的に大きくなって
カップルなら超接近?

R0026406c_20101205220336.jpg


なんとも言えない楽しい空間が素敵なお店でした 


詳しいメニューや パーティーセットなどは
ホームページでチェックしてみてください

VINDOME ホームページ

● COMMENT ●

VINDOMEのピザ、自信作だけあってうまいですねぇ。
店の名前はしばらく覚えられませんでした(笑)

お世話様でした~♪
ヴァンドームにも行きたかったなぁ。
ここのピザは仕事で食べたことあるんですが
コレナニ?系の各国料理に興味津々。
雰囲気も独特でイイですねえ。是非いかねば!!

お世話さまでした~*^0^*

楽しかったけど全然時間足りなかったよ~(泣)

また「幸せへの乾杯」しましょうね~(笑)

みんなで楽しく乾杯!

★ さっかーおやぢ さんへ

ヴァンドーム ヴァンドーム ヴァンドーム♪
私も覚えてられるかなあ~?(笑)
夏場は オープンテラスが開放的でいっそう盛り上がりますよね!




★ anegoへ
お店までの引率ご苦労様でした!
現場を仕切って 颯爽と家路へ急ぐ後ろ姿…
カッコよすぎます♪

呑んでて帰ったの気が付きませんでしたがね(笑)
次回は一緒にぐでんぐでんまで~♪




★ なおちゃんへ
毎度ながらムードメーカー 惚れ惚れしますな♪
あれでも時間が足りなかった!ってか!!
やっぱ泊まりこまないとダメなんだな…(笑)
こちらは死んでるかも…

また楽しくやりましょう! よろしく!

今度、光のぺージェント観た
帰り寄って見たいと思います。
ピザ&ワインorビール~

わいわいと♪

ページェントがらみで行くのも好いですね♪
仲間ひきつれて ぐびぐびいきましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/695-18600304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台うたごえの店パラライカ♪ «  | BLOG TOP |  » 地酒と旬味 東家

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

