topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パンのアトリエ プティ・モンターニュ - 2010.11.27 Sat

どんな時なんだろ?

無性においしいパン が食べたくなる時があるんですよね…

今日のパンは プティ・モンターニュさん

R0025525b.jpgR0025555b.jpg
R0025564b.jpgR0025573bbjpg.jpg

量は控えめ品数豊富” 次々と新作も出て来て楽しみなパン屋さん♪
我が家最大のお気に入りは‥パンプリンかなあ
ハード系もあって私的にも です

R0025534.jpg

SEIYU上杉店の並びにあるパン屋さん
裏にある駐車場も利用可能ですので安心してお買い物してください

R0025533.jpg

定番のパン以外に季節に応じての 新商品”も楽しみ♪

R0025526.jpg

一度食べたら 定番にしたいNo.1は  これですかねえ~
いつのまにかTVでも紹介されたみたいです

R0025530.jpg

数は少ないのですが 買い占めて帰りたくなるハード系

R0025527.jpg

ほんでもって 本日お目当ての一品はと言いますと…
あった! あった !

R0025531.jpg

パンプリンであります

R0025532.jpg

本日のお持ち帰り♪

R0025553.jpg

 このハードトースト まじ めっちゃ美味いです
このままでも好いのですが焼いていただくと これがもう…
外皮がまた好いのよねえ~

R0025555.jpg

ハード系は ドライイチジクの量を見ただけでわかりますよね♪
自分で食べたいものをオーナーが作ってくれてるみたいです

R0025571.jpg

季節の商品で目に止まったのは こちらの いもっち
御菓子パン系ではありますが 芋の調理がとっても

R0025569.jpg

そしてこちらがオススメの パンプリン

R0025558.jpg

パン生地とカスタードとのしっかり二重構造♪
もっとパンが多くないと!と言う声もあるでしょうが
しっかり食感の残るパンとプリンが好い塩梅でとけ合います♪
美味しい~

R0025562.jpg

メープルシロップが多いのも特徴かな
プリン好きには是非食べてもらいたい一品です

R0025567.jpg

プリンですから 冷やして食べる事をオススメします!





仙台市青葉区上杉5-1-1 上杉五番館内
022-399-6624
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/684-bc4633aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味処 梅公 «  | BLOG TOP |  » 親父の手料理2010-8

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

