topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キリンビアフェスタ♪ - 2010.11.13 Sat

 Be2”ちゃん 結婚おめでとう! のおめでた企画

外は寒くても新婚さんの熱気か? 場内の異様な盛り上がりの為か

生ビールをぐびぐび飲んじゃいました!

R0025393b.jpgR0025395.jpg
R0025387b.jpgR0025401b.jpg

ビール好きには御馴染のお店” キリンビアフェスタ
ここを貸し切っての結婚おめでた 2次会パーティー
100人を超える参加者でも余裕のキャパ 当然盛り上がりますね
写真で振り返るとおいしい料理も出てたんですなぁぁ …


R0025369b.jpgR0025393b.jpg

通いなれた名掛丁
キリンビアフェスタ とのお付き合いも長いですが ‥ 貸切は初めて♪
どんなことになるのでしょう?

なんて心配する必要は一切なかったね
会社内外100人を超える客”を前にしても しきりばっちり!
この関西”さんがマイクを握ったら退屈という時間は発生しませんからね‥
まるで しゃべりの” プロみたい

R0025395.jpgR0025372b.jpg

よおっ! 新郎新婦のおでまし!

亡くなったお母さんの形見の白無垢を紅色”に染め直し
成人式の着物~この日のドレスへと形を変え繋げてきた話は 素敵ですね

R0025380b.jpg

あなたと初めて職場で会った日から 20年も経過してたんだねえ‥
ん?ん? と言う事は…
そのBe2” が今日はめでたく結婚式  めでたいなあ~ 乾杯!

R0025387.jpg

お祝いに?
んまいもんとしてビアフェスタでの料理記録しますね♪

R0025370b.jpg

2時間飲み放題付コースは 3,500円円/4,000円/4,500円/5,000円
ご希望次第 どちらも美味しいラインナップです

R0025371b.jpg

新郎新婦が来る前から美味しくいただいておりましたが
ビールにはやっぱソーセージですかねぇ~♪
大河原産のもち豚”プリッっとした食感は

R0025378b.jpgR0025389b.jpg

さすが ビール工場直送

キリンの鮮度抜群樽生ビール7種類が飲み放題♪
一番搾り、ラガー、黒ビール、ハートランド、ブラウマイスター、
バドワイザー、ハーフ&ハーフ さらにこのほか80種類のドリンクがOKです!!

R0025403b.jpgR0025405b.jpg

大盛り上がり!
酔っぱらって喧嘩が始まったわけではありません♪
パーティー内は突然アームレスリング  会場に早変わりなんです

R0025390b.jpgR0025399b.jpg

腕相撲はなんでこんなに盛り上がるんだろう?…
今まで知らなかった隠れた才能”を持つ職場の友”
隠れたヒーローが生まれるかも ! です
私は ‥ 応援がんばります 

R0025401b.jpgR0025402b.jpg

いやー 盛り上がった 〃
応援で疲れたので 冷たいのがこれまた美味い !

さて … キャリアある” 新婦ですから(笑)
昔一緒に仕事していた懐かしい顔”もたくさん集まっていて
久々の再会は こちらも 楽しいっすね♪

R0025407.jpg

おかげで記録に写真は撮っていましたが おしゃべりに夢中

・秋鮭とホタテのソテー ~ ワンポンドステーキ ~ 手つかず

R0025408.jpg

好物の ハニー&バターブレッド も食べ逃しちゃいました

R0025411b.jpgR0025410b.jpg

Be2" のおかげで 幸せ一杯 腹一杯
楽しいパーティーに参加できました
これからはビアフェスタに行くたびに 今日の事を思い出すことでしょう♪

これからは二人仲良く美味しいもんを食べ歩いてください

R0025415.jpg





 ぐるなびでビアフェスタ のご案内




● COMMENT ●

おめでたいですね~♪
2次会なのですか~?
すごーい 豪華~。
新婦さんも ドレス着ていて
結婚パーティーかと思いましたよ~。
2次会の人数もとっても多くて
お二人のお人柄が 判るようですね~。
めでたいお呼ばれは 何度有っても良いですね~☆

持つべきものは‥友

仕事柄もあるのでしょうが…
新婦の友人には 楽しいやつらが多く素敵な?過激な?演出で盛り上がりました。
たんに二人の結婚をつまみに楽しんでる” とも言えます(笑) 

二次会で親父さんも一緒に盛り上がってるところが
この一族を物語っておりまして
新婦はなかなかの苦労人”
ほんと結婚して幸せになってもらいたい!と思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/680-abf02878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の額2010秋景色 «  | BLOG TOP |  » FTC不忘園 喫茶室「かろん」

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

