topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆがふ”をマルシェでゲット♪ - 2010.10.22 Fri

ゆりが丘団地の中にある 天然酵母パン工房ゆがふさん

気になっていてもまだ尋ねた事がない”と言う方に嬉しいお知らせ♪

10/23 明日街中で販売! エコマルシェに初出店です! 

RIMG0298c.jpgRIMG0292c.jpg

marche2b.gif marche.gif

中央通りからちょっと入ったところの、新伝馬町公園にて11時~15時
この日ばかりは名取はお休み
ecoをコンセプトにした 優しいマルシェ 気になりますねえ♪



どんなパンを持って出店するのかな?
今はイチジク入りがオススメですかね
プチゆがふは是非もんです

残念ながら私はこの日からまた名古屋へ出張…
残念ながら楽しめませんが 街へお出かけの方は是非立ち寄ってみてください♪
エコバックとまいカップもお忘れなく



marche-1b.gif





 ゆがふさんのブログ

 まちなかecoマルシェのご紹介

 んまいもん ゆがふ編

● COMMENT ●

んまいもん!効果

おはようございます。

こちらでも宣伝していただいていたんですね!
どうりで、どうりで!!
エコマルシェでは、ゆがふめざしてきてくださったお客様が何人かいらして、びーえむあいさんのブログのファンだという方とお話に花が咲きました。

写真がきれい
どの記事を読んでいても温かい気持ちになってついつい行きたくなっちゃう

そんな話をしたのですが、結論は
「愛があるのよね~!!」
というところに落ち着きました。

いつもいつも愛を分けていただいてありがとうございます♪
ゆがふでも愛を惜しみなくパンに乗せて出していきたいものです!

ただ今、不覚にも手を痛めて少しばかりお休みしていますが・・・

ゆがふさんへ

これまた 嬉しいコメントいただいちゃって…
こちらが照れちゃうじゃないですか♪
ゆがふファン倶楽部一員として告知させていただいただけです!(笑)

まだ私は名古屋にいるのですが…
マルシェはいかがでしたか?楽しめましたか?
少し元気になったかな?
頑張り過ぎて手を痛めちゃったのかな??

次回お話聞くのを楽しみに買いに行きますね!

美味しかったです(*^^)v

はじめまして♪
ゆがふさんとびーえむあいさんのブログのお話しに
花を咲かせたものです。
ハード系のパンを頂いてきましたが、
とても美味しかったですよ。
お陰様でおまけまで頂いてしまって・・・(^^♪
子供たちが仙台在住なので数年前から
よく仙台へ行くようになりました。
「んまいもん」に目のない夫婦なので
びーえむあいさんのブログにめぐり合って
大喜びしています。
写真も素晴らしくてびーえむあいさんの
優しいお人柄がにじみ出ている素敵なブログを
これからも陰ながら応援していきます。

ありがとうございます♪

んまいもんファンさん”
と書き込む自分が… またまた照れちゃいますね (^^ゞ カキカキ

ファンさんはどちらにお住まいなのでしょう?
ご夫婦でんまいもん巡り” 好いですね!
ブログがなんらかのお役にたっているのなら嬉しいです

ecoマルシェでゆがふさん”とも会えたんですね♪
お菓子パンには無い 自然の風味”がぎゅう~っと詰まったゆがふのパン
美味しさがじわじわやってきます よね(●^U^●)

そんなじわ~っと幸せがやってくる
本物を探してこれからも楽しく食べ続けたいと思います!
また遊びにきてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/667-85e7c079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊勢志摩の旅 お伊勢参り «  | BLOG TOP |  » はぜ釣りの宴 2010

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

