topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ソフトクリームにトッピング♪ - 2010.09.30 Thu

これ好いかも!
妙高に行った時” 出会ったソフトクリーム屋さんでは
自家製ソースのトッピングがかけ放題

R0023626b.jpgR0023638b.jpg
R0023630b.jpgR0023634b.jpg

なんでもないようだけど … このシステムは嬉しいんじゃない?
どんどん広まって欲しいね♪

R0023630c.jpg

ベースのソフトだけでも濃厚で美味しさ120%満足の味なんですが
無料でいろいろあると…試すっきゃないっしょ♪

例えば メープルソースにナッツをトッピング

R0023634.jpg

これが一番 と思えたのは
エスプレッソソースにコーヒー豆をトッピング♪
ソフトの甘さとコーヒー豆のほろ苦さが絶妙にマッチ

R0023635_20100930001204.jpg

一つのソフトがいろいろ変化して 
楽しいし 美味しいし 気に入りました♪

みちのく内でもどこかに こんな アイス屋さんありませんかねえ~?

● COMMENT ●

これですね!?トッピングは。
たらら~んと流れてきているソース。
う~ん。美味しそう…

はいこれです!

只今伊勢志摩滞在中!すでに珈琲欠乏症にかかり始めてます

美味しい香りを届けていただきたいですねえ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/656-49fab643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまくて生姜ねえ!! «  | BLOG TOP |  » 妙高・山里の湯宿 香風館(新潟県)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

