topimage

2017-07

 - --.--.-- --


mama's kitchen TARA - 2010.09.05 Sun

急げ 急げ 2時までのランチタイムに間に合うか!

2010、2/15にオープンしてからジワジワ評判のお店”

教えてくれたのは orangemilkさんでしたね♪

ママズキッチン タラさんにやっと入れましたよ!

R0023393b.jpgR0023395b.jpg
R0023414b.jpgR0023400b.jpg

なるほど! … 人気なのも頷けます
というか 美味しい お家ご飯 にすっかりやられちゃいそうです♪





R0023394.jpg

トラストタワーが仲間入りして景色が一変した北目町界隈
中央郵便局裏が今時好い感じなんですよね♪

ランチタイム終了間際 駆け込みぎりぎりセーフ
そんな時間にも関わらずママがフレンドリーに迎えてくれました

R0023396d.jpg

手間ひま惜しまず 家族に食べさせたいご飯 がコンセプト

献立は日替わり定食で 800円です!
給食メニューを思いださせる 今月の献立”が貼り出してありました

R0023415.jpg

嬉しいのは 基本のご飯とお味噌汁が美味しいことですね!

R0023411.jpgR0023412.jpg

ほんでもってこのような 愛情料理 の数々
好いね好いね こりゃ人気なのも当然ですよね♪

R0023408.jpg

どうやったらこんなほくほくの肉じゃがができるの?
揚げ茄子の煮浸しも

R0023404b.jpgR0023403b.jpg

今日の献立は まさにおうちご飯
これなら毎日でも通いたくなりますね

R0023405.jpg

食後はプラス100円で珈琲が OK
この日は常連さんが差し入れたきな粉だんごをいただいちゃいました
ラッキー♪

R0023419.jpg

お店も軌道に乗って来て9月からは夜定食も開始”とのこと
昼が女性客で一杯なら 夜は男性で一杯?
それは無いかな…(笑)

R0023395c.jpg

またチャンスをみつけて食べに行きますねえ~♪


仙台市青葉区北目町1-40
022-738-7539
ランチ11:30~14:00/ティータイム14:00~17:00
その後夕飯タイム
定休/日曜祝日





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/639-28a237e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつ杉/肉の杉山 «  | BLOG TOP |  » ごちそうさま♪

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

